GATTA(ガッタ) > Beauty > 今だけの香り!冬限定のボディソープであなたも「うる艶肌」へ
PR
beauty

今だけの香り!冬限定のボディソープであなたも「うる艶肌」へ

2017.11.13 17:00
出典:https://www.shutterstock.com

いよいよ12月が迫ってきました。本格的な冬の到来です。毎年、この時期になると今しか買えないクリスマスコフレや冬コスメが並び、女性はワクワクしてきますよね。

実は、普段使いのボディソープも新アイテムが登場する季節。ただ、ボディソープってなかなか新しいものには手が出せない人も多いのではないでしょうか。

そこで、そんなあなたにぴったりの、これなら試してみたいかも!と思わせてくれる冬限定のボディソープをご紹介します。

 

香りをまといながら洗う、うる艶肌を叶えるボディソープ

今回ご紹介するのは、期間限定で発売される、LUXの『ウィンタードリーム』。

 

冬に嬉しい心温まるホワイトフローラルの香りです。世界的な調香師たちによって作り出されたという上品で女性らしい香りは、バスルームにパッと純白の白い華が開くような華やかなイメージを与えてくれます。

さらに、4種類の美容オイルが配合されているため、潤いがあってつややかな“うる艶肌”はもちろん、冬に嬉しい“しっとり肌”を叶えてくれます。

これなら今よりもっと美しくなりたいと、自分を磨き続ける女性も、きっと満足できるはず!

 

冬にぴったりの華やかなパッケージが贅沢バスタイムを彩る

LUXの『ウィンタードリーム』は他にはないうっとりするような優しく上質な香りと、しっとりうる艶肌の両方をかなえてくれるだけでなく、パッケージもシックな銀のデザインなので、贅沢なバスタイムを演出できます。

しかも、ウィンタードリームはお試しポンプと10%増量品で展開していて通常のシリーズと比べてもお得。この機会にぜひ試してみては。

 

あなたの好みは?選べるラインナップ

“うる艶肌”は冬限定のウィンタードリーム以外でも、『シークレットグラマー』、『フローラルタッチ』、『ソフティラグジュアリー』、『ベルベットラグジュアリー』、『ホワイトチャーム』の香りがそれぞれ異なる全5種類でも体験できます。

それぞれ、美と自信を引き出してくれる洗練された香りで、バスルームから出たあとも、さりげなく香ります。

 

素敵な香りに包まれていると、幸せな気持ちになれるもの。パフュームのような贅沢な香りのする上質なボディソープで、しっとりうる艶肌を手に入れて!

 

【参考】

冬限定のボディソープでしっとりうる艶肌を目指そう

【画像】

※ PhotoMediaGroup / shutterstock

Sponsored by ユニリーバ・ジャパン株式会社

国際中医薬膳師
大手エステティックサロン店長を経て独立起業。エステティシャン歴は15年となり、これまでに男女延べ1万人以上を施術。施術中心の生活を続ける中で、からの不調や不定愁訴の相談をされることが多くなり、内側からのケア、特に食生活の大切さを感じたことから、薬膳の資格を取得。健康へのアプローチとして東洋医学との融合を目指している。
漢方を使ったお茶やスイーツをサロンで提供するほか、中医学の考えに基づく季節や体調に合わせた養生法などを提供している。現在は施術の他、エステ講師、美容ライターとして活動中。国際中医薬膳師/中医薬膳師/リフレクソロジスト/骨気小顔管理士
From 坂本雅代・・・「たくさんの輝いている女性にお会いしてきましたが、みなさん自分をよく知っている方ばかり。自分に似合うもの、自分らしさを大切にすることで、他者とは違うその人の魅力が増すのでしょう。また、心身健康であることの上に、美しさが成り立ちます。忙しい毎日をパワフルに過ごせるヒントになるようなことをお伝えできればと思います。」