GATTA(ガッタ) > Fashion > GO OUT CAMPで発見、自分らしいフェスファッション/ヘアの楽しみ方
fashion

GO OUT CAMPで発見、自分らしいフェスファッション/ヘアの楽しみ方

2017.10.10 19:30
出典:https://gatta-media.com

2017年9月29日(金)~3日間、静岡県のふもとっぱらで開催された『GO OUT CAMP』。単なる野外フェスではなく、自然で遊ぶこと、キャンプをすることそして音楽やステージショーを楽しむことが一体となった、大人から子どもまで楽しめるイベントで、自分らしくフェスファッション・ヘアメイクを楽しむおしゃれな2人をキャッチ!

 

たけ感にこだわって自分だけのスタイルを

出典:https://gatta-media.com

モデルの中島ケイカさんは、チェックにフリンジのあしらいがついたトップスにスウェードのジャケットとコーデュロイのパンツを合わせて、全体的に秋らしいスタイル。

出典:https://gatta-media.com

見た目以上に簡単にできるというねじりヘアアレンジに、はねをつけてキャンプフェスらしいボヘミアンな雰囲気に。

出典:https://gatta-media.com

「フェススタイルというと、いかに目立つかということばかり考えてしまう人が多いけど、大切なのは“その場所に合っているか”と“自分に似合っているか”。今日のコーディネートでお気に入りのアイテムは、スタイルがよく見えるブーツ。ペタンコだけど、たけ感次第でスタイルアップもできます。無理してヒールを履いても、全力で楽しめないでしょ?」

 

色を使って季節感を取り入れる

出典:https://gatta-media.com

ハットデザイナーの大畑ありささんは、カラフルなシフォンスカートやカラーメイクなど“色使い”で秋らしさを表現。

出典:https://gatta-media.com

スウェードのひもを編み込んだ“フェスならでは”のヘアスタイルがハットともベストマッチ。

「いつもシンプルなスタイルが多いけど、その分、色や素材を楽しむのが好きなんです。今日使っているボルドーっぽいアイシャドウは、ひと塗りで秋らしさを演出してくれるからよく取り入れています。ヘアアクセサリーやお洋服の中にある色とメイクをリンクさせると、カラフルでもまとまった印象に仕上がりますよ。」

 

やっぱり大切なのは自分に合ったスタイルで、その場を楽しむこと! あなたも自分らしいスタイルを見つけて、イベントに参加してみては。

 

【参考】

中島ケイカ公式Instagram

大畑ありさ公式Instagram

【関連記事】

※ 荻原桃子が提案する、働くママのON/OFFスタイル

※ 秋のテーマは「ゆるく上品に」!大人女性の魅力を引き出すトレンドへアレンジとは(PR)