GATTA(ガッタ) > Beauty > 1日中うるおい肌へ!明日の朝からできる新習慣とは
PR
beauty

1日中うるおい肌へ!明日の朝からできる新習慣とは

2017.10.13 12:00
出典:https://www.shutterstock.com

あなたは毎日、何回顔を洗っていますか? 「夜お風呂で1回だけ」、「2回しているけど、朝は水で済ましている」という方も多いのではないでしょうか。

しかし実は、朝、洗顔料を使って洗顔することこそ、健やかな美肌を目指すために大切なポイントだったんです!

 

汚れを落とすだけではない!? 洗顔でうるおい肌に

洗顔料は“顔の汚れを落とすだけ”、“乾燥する”というイメージありますが、実はお肌にうるおいを与えるためにはとても大切。うるおった肌は、メイクのりまでよくなるのだとか!

 

化粧水前の「うるおい導入洗顔」とは?

数ある洗顔料の中でもおすすめしたいのは、新しくなった『ダヴ』。

従来配合されていたうるおい美容液(*1)から、さらにパワーアップした“濃密美容液(*2)”配合の『ダヴ』。肌の奥(角質層内)までうるおいを与え、肌を守りながら洗顔することができます。

さらに濃密な泡がしっとり肌へと導きます。乾燥が気になるこれからの季節も重宝しますね。

 

5種類から肌悩みに合わせて選べる

ダヴ』の洗顔シリーズのもう1つのおすすめポイントは、種類が豊富なこと。肌悩みに合わせて選べる5種類のチューブタイプに加え、忙しい朝にぴったりなふんわりクリーミーな泡タイプも3種類のラインナップ。

“乾燥”、“毛穴”、“くすみ”、“敏感肌”、“べたつき”など、肌質に合わせて洗顔を選ぶことができるのはうれしいですよね。

 

キャンペーンも実施中!

さらに、今なら『ダヴ』洗顔料シリーズ300円(税込)以上購入で『HITACHI VEGEE パーソナルブレンダー』が100名様に当たるキャンペーン実施中です。
このチャンスは見逃せないですね。

これからの季節、乾燥などお肌のトラブルが増えてきますよね。新しくなった『ダヴ』でうるツヤ美肌を目指してください!

 

*1 ステアリン酸、グリセリン水溶液:うるおい成分
*2 ヒドロキシエチルウレア、ナイアシンアミド、ステアリン酸、グリセリン水溶液:うるおい成分

 

【参考】

新しくなったダヴでうるツヤ美肌を目指す!

【画像】

※ liza54500 / shutterstock

Sponsored by ユニリーバ・ジャパン株式会社