GATTA(ガッタ) > Bodymake > 自分へのご褒美に!とろ~りソースがたまらないカップアイス新登場
PR
bodymake

自分へのご褒美に!とろ~りソースがたまらないカップアイス新登場

2017.09.29 19:00
出典:https://www.shutterstock.com

「今日も1日よく働いて、もう心身ともにクタクタ……」

そんなときは、自分に甘いデザートのご褒美をあげたくなるもの。しかし、疲れた体でカフェに寄り道するのは、なかなかハードルが高いのではないでしょうか?

そこでおすすめなのが、自宅で楽しめるプチ贅沢なご褒美アイスクリームです。メイクを落としてシャワーを浴びて、思いきりリラックスしながら食べるアイスクリームは、きっとあなたの疲れを癒してくれますよ。

 

秋にピッタリのリッチな新フレーバー

ご褒美アイスクリームとしておすすめしたいのが、1978年にアメリカで生まれた『ベン&ジェリーズ』のアイスクリーム。おいしさを追求するのはもちろんのこと、すべての製品に合成着色料・人口甘味料は一切不使用。体への影響にもとことん配慮されています。

そんな、『ベン&ジェリーズ』の味がお家でも楽しめるカップアイスシリーズから、待望の新フレーバーが登場。その名も『ワッフルコーンドリーム』です。

出典:http://www.benjerry.jp/flavours/waffle-cone-dream-ice-cream

バニラアイスクリームの中に、チョコレートでコーティングされたワッフルコーンチャンクがたっぷり。ザクザクとした楽しい食感を味わえます。さらに、とろ〜りとしたキャラメルスワール(ソース)が練りこまれています! まさに夢のような、秋に食べたくなるリッチな味わいが実現。

 

実際に食べてみました!

出典:https://gatta-media.com

『ベン&ジェリーズ』といえば、牛さんが目印のかわいらしいパッケージ。秋にピッタリなリッチな味わいとは……気になる!ということで、早速食べてみました。

出典:https://gatta-media.com

フタを開けた瞬間、バニラアイスの中にチャンクとスワールがたっぷりなのがわかります。

出典:https://gatta-media.com

すくい上げると、想像以上にとろ~りたっぷりのキャラメルが!

出典:https://gatta-media.com

口に入れれば、とろとろのキャラメルとザクザクと食感の楽しいチョコレート味のチャンクがバニラに混ざって絶妙な味わいに! これからの季節お風呂上りにまったりと楽しみたい、クセになるこっくりとした甘さが口の中に広がります。

 

ご褒美アイスには「ベン&ジェリーズ」を

実は『ベン&ジェリーズ』は、砂糖やバニラ、ココアなどの原材料はすべてフェアトレードで調達し、牛やニワトリ、そして世界中の酪農家の方々がハッピーになれるアイスクリーム作りを目指しているのだそう。

おいしいアイスクリームを提供するだけではなく、アイスクリームのビジネスを通して社会をよりよく変えることを使命としていて、地球の気候変動や働くママを支援するプロジェクトなど“なかにいいこと”がつまったアイスクリームなんです。

 

もちろん『ベン&ジェリーズ』には、今回ご紹介した『ワッフルコーンドリーム』以外にも魅力的なフレーバーがたくさん! きっとあなたのお気に入りの味が見つかるはずです。

毎日忙しく頑張る自分を、ぜひとろ~り甘いアイスクリームで労ってあげてくださいね。

 

【参考】

とろ~りソースがたまらないアイスで自分にご褒美を

【画像】

※ Albina Glisic / shutterstock

Sponsored by ユニリーバ・ジャパン株式会社

  • URL
  • Instagram
ライター

大学卒業後、営業職・事務職を経て2014年1月よりライターとして活動開始。歯科求人を扱う企業で専属ライターとして1年ほど勤務した後、フリーランスに転向し、編集者としても活動。得意なジャンルは、医療・美容。日本化粧品検定1級、メイクアップアドバイザー検定保有。

From中島香菜・・・「バリバリのキャリアウーマン、専業主婦……どんな立場にいても、すべての女性が自分の選択した働き方・生き方に自信をもって思い切り楽しんでほしいです。」