GATTA(ガッタ) > society > 行列に並んでも買いたい!売り切れ必至の「都内の人気パン」3選
society

行列に並んでも買いたい!売り切れ必至の「都内の人気パン」3選

2019.01.20 20:30
出典: shutterstock

東京都内には、行列ができるほどの人気パン店がいくつかあります。みんなが“並んででも買いたい!”と思うパンってどんなものなのでしょうか?

そこで今回は、都内で買える、売り切れ必至の人気パンをご紹介します。

#手土産 記事もチェック!

 

1. ペリカンの「食パン」

東京で大人気! 売り切れ必至の食パンといえば、“ペリカン”。創業から80年近い老舗です。

なんと開店前には行列、昼前には売り切れてしまうことも! 事前の予約をおすすめします。

シンプルでもちもちの食パンなので、厚めにスライスし、たっぷりのバターを乗せて食べてみてくださいね!

【商品詳細】
店名:ペリカン
アクセス:東京都台東区寿4-7-4
問い合わせ:03-3841-4686

 

2. パンとエスプレッソとの「鉄板フレンチトースト」

表参道で人気のパン屋“パンとエスプレッソと”では、一番人気の食パン『ムー』を使用した『鉄板フレンチトースト』がおすすめ。15:00には売り切れるほどの大人気メニューです。

甘すぎず、ふわふわでやわらかなスキレットに乗ったフレンチトーストには、はちみつをかけて、エスプレッソと一緒に召し上がってみてはいかがでしょうか。

【商品詳細】
店名:パンとエスプレッソと
アクセス:東京都渋谷区神宮前3-4-9
問い合わせ:03-5410-2040

 

3. 空と麦との「カンパーニュ」

ハード系のパンがお好みなら、ベーカリー&カフェ“空と麦と”の『カンパーニュ』がおすすめです。

全粒粉の国産小麦、ライ麦を使用したカンパーニュは、しっかりした歯ごたえと噛めば噛むほど広がるうまみが特徴。

酸味もしっかりあるのでシンプルにオリーブオイルやバターをつけていただきたいパンです。

【商品詳細】
店名:空と麦と
アクセス:渋谷区恵比寿西2-10-7 YKビル1階
問い合わせ:03-6427-0158

 

人気のパンは事前に予約できるものもあるので、食べたい気持ちを抑えつつ、まず調べてから向かうのがおすすめ。

パン好きのみなさん、ぜひ食べてみてくださいね!

【おすすめ記事】

銀座で買えるハイセンス手土産10選

電話対応でやりがちなNG敬語&OK表現7選

新宿で買える「最旬&鉄板」手土産4選

7人の輝く女性に聞く「わたしの夢の見つけ方」(PR)

【画像】

shutterstock / Chones