GATTA(ガッタ) > Beauty > ひと塗りでモデル級!? 美容ライター厳選の「先取りおしゃれリップ」3選
beauty

ひと塗りでモデル級!? 美容ライター厳選の「先取りおしゃれリップ」3選

2019.01.12 20:00

たったひと塗りでおしゃれに見えて、モデルの唇のようになれるリップがあるなら欲しいですよね。でも、どれを買えば良いのか分からないという人もいるはず。

そこで今回はコスメコンシェルジュで美肌研究家の杉本由美さんに、トレンド先取りを意識した“モデル級の唇が手に入るリップ”を3つ厳選してもらいました。

#リップ 記事もチェック!

 

1:コスメデコルテ「ザ ルージュ RO651」

表情までもがパッと明るくなるような、そんなリップがコスメデコルテから限定発売されました。この『ザ ルージュ RO651』は発色の良い青みのピンクで、たったひと塗りで華やかなオーラを演出してくれます。

可愛らしさと大人の色気が見え隠れするメイクがこのリップひとつで完成。いつもと違う自分と出会えるかもしれませんよ。

 

2:Dior「アディクト リップ マキシマイザー 010

美しい唇に仕上がると人気でロングセラーの『アディクト リップ マキシマイザー』から新しく発売する010をご紹介します。コスメマニアに人気のホロピンクで、絶妙なグリッター質感はまさに春。季節を先取りした旬メイクを完成させられそうです。

女性らしさ、透明感、上品さの全てを手に入れることができるこのリップ。さらに進化を遂げた新色は、マキシマイザー人気をより加熱させそうな予感がします。

 

3:SUQQU「ステインリップ ラッカー 103」

SUQQUから限定発売される『ステインリップ ラッカー 103』。これはたったひと塗りで最新トレンドカラーの“ラベンダーピンクリップ”が完成する、コスメ好き必見のアイテムです。

ラベンダーピンクとは、淡いピンクにほんのりパープルを感じさせる色。柔らかい印象のピンクに少しかっこいい印象のパープルをプラスしたカラーです。おしゃれを先取りするなら、この春注目カラーをセレクトするのがおすすめ!

 

今回はトレンドの先取りを意識したカラーで、おすすめリップをご紹介しました。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【おすすめ記事】

磨いたような肌になる「魔法のお粉」3選

美容のプロが夢中になるプチプラアイシャドウ3選

美容家が自腹買いした「優秀リップ」4選

 美肌をつくる「正しい洗顔」4ステップ(PR)

【画像】
※ コスメデコルテ、Dior、SUQQU

美肌研究家 / コスメコンシェルジュ
手軽、ナチュラル、透明感ある美肌作りの提案を得意とする美肌研究家。鏡を見るのも嫌になるほどの肌トラブルを体験するも、諦めず独自の美容法で肌トラブルを克服したことをきっかけに美肌研究をスタート。自身が体験したような辛い思いをする人をなくしたいという想いでスキンケアブランドを立ち上げた。MISS GRAND JAPANの公式講師も務める。アンチエイジングやシーンに合わせた美肌メイクで大人可愛い魅力を最大限引き出し、自身も無理なく続けられる美肌Lifeを送る。

From 杉本由美・・・
「美しくなるために無理をすると、自分らしさを見失ってしまいがちになります。素敵なところはいっぱいあるはずなのに、自分の良いところが見えないことは悲しいこと。だから、毎日を楽しみながらキレイになれる方法をGATTAでたくさんの方と共有していきたいと思っています!」