GATTA(ガッタ) > Beauty > 女性らしい香り&4種のオイル配合の贅沢ボディソープでうる艶肌を目指す!
PR
beauty

女性らしい香り&4種のオイル配合の贅沢ボディソープでうる艶肌を目指す!

2017.08.28 17:00
出典:https://www.shutterstock.com

美しい女性の絶対条件の1つである、美肌。いつまでもきれいで若々しくいたいなら、うるおってハリのある艶肌を目指したいところです。

とはいっても、毎日忙しいとボディケアの時間を十分に確保できない日も多くありますよね。だからこそ、こだわって選びたいのがボディソープ。

洗うだけで“うる艶肌”に導いてくれるボディソープを使えば、毎日のバスタイムでどんどんきれいになれるはず。あなたも、手間をかけずに自信をもてる肌を手に入れてみませんか?

 

4種のオイルが憧れの”うる艶肌”へ導く

時間がかけられないときでもボディケアは怠らない美意識の高い女性におすすめしたいのが『ラックス ボディソープ』です。

出典:http://www.lux.co.jp/lineup/body_soap/bottle_floral

『ラックス ボディソープ』には、スイートアーモンドオイル、ミントオイル、ロータスフラワーオイル、パルマローザオイルという4つの美容オイルが配合されています。

保湿力が高いことはもちろん、肌との親和性が高かったり、アロマテラピーや香水にも使われていたりする、選び抜かれた4種類の美容液です。

出典:http://www.lux.co.jp/lineup/body_soap/bottle_floral

体の汚れを落としつつ、美容オイルで肌を優しく潤して滑らかに……まさに、洗うだけでうる艶肌を目指せちゃうボディソープ

 

まるで香水のような上質な香りもまとえる

『ラックス ボディソープ』の魅力は、うる艶肌に導いてくれるだけではありません。香りにこだわる『ラックス』ブランドならではの華やかな香りも、見逃せないポイントです。

世界的な調香師が作り出した5種類の香りは、個性豊かでありながら誰からも愛されるラインナップになっています。そのうちの一人であるニコール・マンチーニ氏は14年にわたり調香師として、女性の美と自信を引き出す贅沢な香りを作り出すことに情熱を注いできました。

出典:http://www.lux.co.jp/lineup/body_soap/bottle_floral

ブルガリアンローズの甘い香りがイノセントな雰囲気を漂わせる『ソフティラグジュアリー』や、包容力を感じさせる優しいマグノリアの香りの『ベルベットラグジュアリー』、エレガントなフローラルの香りなのにすっきりとした印象の『フローラルタッチ』……その他の2種類を含め、どれもみずみずしく咲き誇る花々に包み込まれるような上質な香りばかりです。

出典:http://www.lux.co.jp/lineup/body_soap/bottle_floral

お気に入りを見つけて自分の香りにするもよし、その日の気分に合わせて香りを使い分けるもよし。ぜひ、香水を選ぶ感覚でセレクトしてみてください。

ボディソープを『ラックス ボディソープ』に変えるだけで、うるおって艶のある美肌と、自分も周りも虜になる上質な香りが簡単に手に入るはず。

忙しくてもきれいでいたいと願う女性こそ、ぜひ一度試してみてくださいね。

毎日のバスタイムで、見た目も触り心地も最高の肌を手に入れましょう!

 

【参考】

上質な香り&4種のオイル配合のボディソープでうる艶肌に!

【画像】

※ Africa Studio / shutterstock

Sponsored by ユニリーバ・ジャパン株式会社

  • URL
  • Instagram
ライター

大学卒業後、営業職・事務職を経て2014年1月よりライターとして活動開始。歯科求人を扱う企業で専属ライターとして1年ほど勤務した後、フリーランスに転向し、編集者としても活動。得意なジャンルは、医療・美容。日本化粧品検定1級、メイクアップアドバイザー検定保有。

From中島香菜・・・「バリバリのキャリアウーマン、専業主婦……どんな立場にいても、すべての女性が自分の選択した働き方・生き方に自信をもって思い切り楽しんでほしいです。」