GATTA(ガッタ) > Leisure > まさに究極の美容旅。熱海の「CLAYD SPA」でリラックス体験
leisure

まさに究極の美容旅。熱海の「CLAYD SPA」でリラックス体験

2018.12.22 20:30

“オーガニック”といえば、食事やワインのイメージがありますが、最近では美容にもオーガニックなコンセプトが広まりつつあります。

なかでも、古代からある“クレイ”は自然派を求める人たちにとって心強い存在ですよね。市販のクレイパックなども馴染み深く、普段のお手入れに取り入れている方も多いことでしょう。

そこで今回は、そんなクレイを使ったスパトリートメントが体験できる熱海のオーベルジュ『THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海』をご紹介します。海外セレブからの支持も高い、西海岸のクレイブランド『CLAYD』が展開する『CLAYD SPA』があるんですよ。

#リラックス 記事もチェック!

 

国内唯一の「CLAYD SPA」

出典: CLAYD SPA

『THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海』といえば、数寄屋造りの和の粋を極めた空間で、新鮮な相模湾の魚介類をはじめとした“ひらまつ”のお料理がいただける憧れのオーベルジュ。

そんな『THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海』に、アメリカ・西海岸の人気クレイブランド『CLAYD』が展開するスパ『CLAYD SPA』が登場。思いがけないマリアージュのニュースに、各界の注目を集めています。

出典: CLAYD SPA

国内で唯一となるこの『CLAYD SPA』は、クレイはもちろん使用するエッセンスやオイルもすべて100%オーガニック。

そんなオーガニック素材を使用したスパトリートメントは3種類。コンプリートコースやボディコースに加え、肝臓に特化したデトックスメニューも用意されているのは、美食を楽しむオーベルジュならでは。

 

海を眺められるプライベート空間で、至福の時間

出典: CLAYD SPA

さらに魅力的なのが、トリートメントを受けるときの眺望。各部屋で目の前に広がる絶景の海を眺めながらのトリートメントタイムは、まさに至福という言葉がぴったり!

ゆったりとたゆたう海と、スペシャルなスパトリートメント。究極のリラックスタイムを過ごすことができるでしょう。

 

温泉付きオーベルジュに泊まって美食と美湯を堪能しながら、美しさとデトックスも追求できるとは、これぞ“究極の美旅”といえそう。

あらゆる欲求を満たしてくれる美旅、ぜひみなさんも試してみてくださいね。

【おすすめ記事】

※ トラベルライター直伝「あったかスポット」4選

竹富島の「究極おこもりステイ」が贅沢すぎる

絶対行きたい「インドネシアの絶景」3つ

【参考文献・画像】
CLAYD SPA

フリーランス編集ライター
東京生まれ、湘南生息中のフリー編集ライター。沖縄、ハワイ、島、旅モノ全般、ロハスやインテリアネタなどを発信中。All About沖縄ガイド。目下、踊れる編集ライター目指し趣味のフラメンコに取り組む日々。

From小林繭・・・
「日本人って、ついついまわりの人やつくられた社会の枠組みを気にしすぎだと思うのでもっと自分自身の感覚に自由でよいのではないでしょうか。社会からはみ出ているように思えたとしても地球というサイズで見てみれば、ぜんぜんです。
“自分らしさ”という言葉にも必要以上にしばられないで。自分だって日々どんどん変わっていくもの。生きることは生きていくことでしか学べないので自分らしさに固定観念を持たず、そのときに自分が感じることを大切にしていって欲しいです。
そんな日々の毎日を楽しくするヒントを『GATTA』を通して発信していけたらと思っています。」