GATTA(ガッタ) > PR > 自分らしさを味方に!7人の輝く女性に聞く「わたしの夢の見つけ方」 part2:動きながら夢を見つける
society

自分らしさを味方に!7人の輝く女性に聞く「わたしの夢の見つけ方」 part2:動きながら夢を見つける

2018.12.26 19:00
ADVERTISEMENT CONTENT by GATTA

キラキラと輝いているあの人は、どのように自分の道をみつけ、努力を続けているのか。

今回は、多くの女性に支持され、日本発売30周年を迎えるヘアケアブランド『LUX』が選ぶ“憧れの女性”『LUX girl』の7人にフォーカス!

“夢”をキーワードに過去や未来について伺い、“自分らしい夢の見つけ方”のヒントを探ります。後編では、行動する中で自分の挑戦したいことを見つけた3人をピックアップ。

来夏

Q.夢は?

来夏
「インスタラクターとして、たくさんの場所で、たくさんの方と、ヨガを共有したいです」

Q.夢を見つけたきっかけは?

来夏
来夏

「実は、ダンサー時代に趣味ではじめたヨガ。心と身体の健康につながることを体感し、それを伝えていきたいと思ったことがきっかけです」

Q.今、夢を叶えるために頑張っていることは?

「“頑張るではなく顔張る”、“やりたいと思ったことはすぐ行動する”この2つを意識しています。今はキッズヨガの勉強をしているので、いずれ子どもたちとも一緒にヨガで触れ合いたいです」

Q.1年後どんな自分になっていたい?

「わたしらしく、笑顔で好きなことを楽しんでいたいです。ヨガインストラクターとしても型にはまらず幅広く活動したいと思っています」

 

迫田里奈

Q.夢は?

迫田里奈
「女性としてキレイでいられる仕事、人を幸せにする仕事がしたいです。でも、わたしも具体的な夢はまだ探しているところ!」

Q.夢を見つけたきっかけは?

「一番大きかったのは、『SUMMER STYLE AWARD(サマー スタイル アワード)』に出場したことです。目標に向かって頑張っていたり、努力をしていたりする女性を見てカッコいいなと思い、チャレンジしました」

迫田里奈

「この経験を通して、ネガティブだった自分がポジティブになれたことで、わたしも“もっとたくさんの方をハッピーにしたい!”と思うようになりました」

Q.今、夢を叶えるために頑張っていることは?

迫田里奈
迫田里奈

迫田里奈
「自分が本当に輝ける場所を探すために、常に新しい目標を立てて色んなことに挑戦しています」

Q.1年後どんな自分になっていたい?

「人に勇気や希望を与えられるような、カッコいい女性になって輝いていたいです」

 

MIKU

Q.夢は?

MIKU
「みなぎるエネルギーを発散し、自分だけではなく周りの人たちにもいい影響を与えられる人になることです」

Q.夢を見つけたきっかけは?
MIKU
MIKU


「今までたくさんの人に出会い、会話をしてきました。その中で、自分の持っているパワーを周りと共有し、影響を与え合える関係になることこそ、幸せに過ごすための手段だと思うようになったことです」

Q.今、夢を叶えるために頑張っていることは?

MIKU

「興味のあることには、何でも挑戦すること! そして、考えているだけではなく、実行することも心がけるようにしています」

Q.1年後どんな自分になっていたい?

MIKU

「自信のある女性でいたいです。いつでも次のステップに進めるように、どんなことに対しても積極的に向き合えたらいいなと思っています」

何かに興味を持っても、つい頭でっかちになってしまったり、行動しない言い訳を無意識に探してしまったりするのは、よくあること。でも、もしかしたら小さな1回のチャレンジを何度も繰り返すうちに、前に進む自信が自然と身につくのかもしれません。
だからこそ、はじめの一歩は、どこに行くのかより、まず踏み出すことが大切。身近なことからアクションしてみて!

 

LUX

LUX -Shine with no Limits-
私の輝き方は私が選ぶ
『LUX』オフィシャルInstagramのフォローはこちらから
Sponsored by ユニリーバ・ジャパン株式会社