GATTA(ガッタ) > Beauty > 何度も塗り直す必要なし!? 色モチ抜群のティントリップおすすめ3つ
beauty

何度も塗り直す必要なし!? 色モチ抜群のティントリップおすすめ3つ

2018.12.13 22:00

クリスマス、忘年会、お正月……なにかとイベントの多い年末年始。こまめにリップメイクを直したいところですが、イベントの最中に頻繁に時間を取ることはなかなかむずかしいですよね。

そんなときに活躍してくれるのはティントリップ! 長時間きれいな発色をキープできるので、安心して食事をしたり話したりすることができますよ。

今回は、おすすめのティントリップをピックアップしてご紹介します。

#リップ 記事もチェック!

 

1:イヴ・サンローランの「ヴォリュプテ ティントインバーム」

最初にご紹介するのは、発売日に完売が相次いだ大ヒットアイテム、イヴ・サンローランの『ヴォリュプテ ティントインバーム』。バームタイプのリップなので、メイクしながら保湿ケアもすることができます。カラーバリエーションが豊富なので、気に入ったら色違いでそろえるのもおすすめです!

ほかにはないデザインにも注目。リップの断面が唇モチーフになっていて、とってもキュートですよね。ほんのり甘いマンゴーの香りにもときめきます。

 

2:ジルスチュアートの「フォーエヴァージューシー オイルルージュ ティント」

つづいてはジルスチュアートの『フォーエヴァージューシー オイルルージュ ティント』。オイルタイプのティントなので、みずみずしいうるおいのあるリップメイクができます。コロンとまるいストロベリーのようなルックスがたまりません!

ポーチから取り出すたびにテンションがアップするので、ついつい持ち運びたくなってしまいますね。友人へのプレゼントにもぴったりです。

 

3:オペラの「リップティント」

最後にご紹介するのは、オペラの『リップティント』。こちらは“プチプラなのにとても優秀”と話題になっている人気商品です。ひと塗りできれいに発色してくれ、スルスルと伸びるテクスチャーはとても塗りやすいですよ。

プチプラで惜しみなく使えるのでヘビロテしたくなってしまいます。バラエティストアで手軽に買えるのもうれしいポイント!

 

乾燥の気になるシーズンですが、カサカサの唇には絶対なりたくないですよね。今回ピックアップしたアイテムは発色、保湿、色モチの全てを備えているものばかりなので、安心して使うことができますよ。気になったアイテムが見つかった方は、年末年始の予定に合わせて買い足してみてはいかがでしょうか?

【おすすめ記事】

ぷるぷる唇のために持っておきたい「リップ」

「左右非対称な眉」を整える3STEPテクニック

目元のコンシーラー「NG使い方」3つ

【画像】
イヴ・サンローランジルスチュアート、オペラ