GATTA(ガッタ) > Beauty > コスメマニアがリピ買い!? 「500円以下」の最強コスパアイシャドウ3選
beauty

コスメマニアがリピ買い!? 「500円以下」の最強コスパアイシャドウ3選

2018.12.25 22:00

さりげなく印象を変えることができるのアイシャドウ。

そんなたくさん持っていれば使えるアイシャドウがワンコインで購入できればうれしいですよね。

そこで今回は、コスメコンシェルジュで美肌研究家の杉本由美さんに“コスメマニアも注目する500円以下のアイシャドウ”を3つ紹介してもらいました。

#コスメ 記事もチェック!

 

1:インテグレート「プチクレヨンアイシャドウ アーバンサファリ」

“プチプラ”といえば、コンビニで購入できるインテグレートから『プチクレヨンアイシャドウ』を。

カラーは、新しくラインナップされたアーバンサファリです。アクセントカーキとグレイッシュブラウンの2色で、ワンコインなのにトレンドのくすみを叶えてくれるのもうれしい魅力!

パール感も濃淡も自由自在、目元に濡れた質感を与えてくれるので、ツヤっぽい透明感のあるメイクが完成しますよ。

 

2:セザンヌ「ツーカラー アイシャドウ ラメシリーズ 06」

上品さを損なわず、2色の細かいラメが華やかな目元を演出を可能にしたのが、セザンヌのツーカラーアイシャドウ ラメシリーズ 。

ギラギラし過ぎない絶妙なラメ加減で、残念メイクを回避。

おすすめは、今の季節にベストマッチなカラーの06カーキブラウン。ちょっぴり深みのあるカラーが、トレンド感を意識した秋冬メイクらしい目元に仕上げてくれますよ。

 

3:ちふれ「アイ カラー79」

肌に自然になじむパール感が、ツヤっぽい美しい目元を演出してくれます。

さらにポーチにもスッと入るミニサイズなので、持ち運びも便利!

ピンクで女性らしいふんわりとした印象、肌なじみのよいブラウンで深みのある印象を与えます。

この2色のカラーが絶妙なグラデーションをつくり、印象的な目元へと仕上げてくれるでしょう。

 

このクオリティーがワンコインで叶うなんて! コスメを良く知るコスメマニアも、このコスパに太鼓判を押すのにも納得です。

色んなメイクを楽しみたい方は、今回のプチプラアイシャドウをぜひ試してみてくださいね。

【おすすめ記事】

※ ぷるぷる唇のために持っておきたい「リップ」

「左右非対称な眉」を整える3STEPテクニック

目元のコンシーラー「NG使い方」3つ

美肌研究家 / コスメコンシェルジュ
手軽、ナチュラル、透明感ある美肌作りの提案を得意とする美肌研究家。鏡を見るのも嫌になるほどの肌トラブルを体験するも、諦めず独自の美容法で肌トラブルを克服したことをきっかけに美肌研究をスタート。自身が体験したような辛い思いをする人をなくしたいという想いでスキンケアブランドを立ち上げた。MISS GRAND JAPANの公式講師も務める。アンチエイジングやシーンに合わせた美肌メイクで大人可愛い魅力を最大限引き出し、自身も無理なく続けられる美肌Lifeを送る。

From 杉本由美・・・
「美しくなるために無理をすると、自分らしさを見失ってしまいがちになります。素敵なところはいっぱいあるはずなのに、自分の良いところが見えないことは悲しいこと。だから、毎日を楽しみながらキレイになれる方法をGATTAでたくさんの方と共有していきたいと思っています!」