GATTA(ガッタ) > Bodymake > 魅惑の森でクリスマスの魔法に包まれよう!「ザ・ボディショップ」ホリデーアイテム紹介
bodymake

魅惑の森でクリスマスの魔法に包まれよう!「ザ・ボディショップ」ホリデーアイテム紹介

2018.12.10 22:00

ホリデーシーズンには、いろいろなブランドから限定の商品がたくさん発売されます。お手頃価格なのに見た目も華やかで内容も充実しているものが多く、ついつい買ってしまいますよね。

ボディクリームで有名な『THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)』からもクリスマスの限定商品が発売中。今年は忙しい日々の中で疲れた心と身体をやさしく包み込む森がテーマ。

ウキウキ感が高まるアイテムばかりなので、ぜひチェックしてください。

#スキンケア 記事もチェック!

 

最注目アイテムは「ふくろう」モチーフのギフト

魔法の森に住むふくろうをモチーフにしたこのボックスにはボディケアアイテムが詰め込まれています。入っているアイテムは『シャワージェル ストロベリー』、『シャワークリーム ココナッツ』、『ハンドクリーム ストロベリー』、『ハンドクリーム ココナッツ』、『バスボム ストロベリー』、『バスバブル ココナッツ』と非常に豪華!

そして、実はこのボックスは貯金箱としても使えるんです。このムダがないセットは、プレゼントしてもおすすめですよ。

 

ジューシィでスウィートなクリスマス限定アイテム

毎年好評のクリスマス限定のバス&ボディケアコレクション。今年も世界中から集めた果実やお菓子にインスパイアされた3つの香りが登場!

写真の左のゾーンは、こんがり焼いたマシュマロをイメージした『バニラマシュマロ』、中央がジューシィなベリーを贅沢に使った冬の香りの定番『ベリーボンボン』、右がミントフレーバーのキャンディをイメージした『ペパーミントキャンディケーン』。ジューシィでスウィートな香りが、あなたのボディにクリスマスの魔法をかけてくれます。

そのほかにも、『シャワージェル』、『ボディスクラブ』、『ボディバター』、『ハンドクリーム』が巾着バッグに入ったセット、『トレジャーバッグ』が数量限定で発売中。巾着バッグは小物入れなどインテリアとしても活躍してくれるすぐれものです。

 

日々の疲れを癒すためにも、ゆったりとしたボディケアタイムは必要。ぜひお気に入りのアイテムを見つけて、くつろぎの時間を過ごしてくださいね。

※ ご紹介したアイテムは限定商品のため売り切れの場合があります。

【おすすめ記事】

※ 「ペタンコお腹」を目指すバランスポーズ

※ 背中のハミ肉すっきりケアポーズ

※ キュッと引き締まったふくらはぎを目指すポーズ

※ 限定アイテムでクリスマス気分を盛り上げて!「自分へ贈るプレゼント」今年はこれで決まり(PR)

【参考】
ザ・ボディショップ
※ 価格はすべて編集部調べ