GATTA(ガッタ) > Leisure > 絶対に喜ばれる手土産!とろ~り口どけで魅了する濃厚チョコレート3つ
leisure

絶対に喜ばれる手土産!とろ~り口どけで魅了する濃厚チョコレート3つ

2018.11.25 21:00

チョコレートは子供から大人まで幅広くたのしまれるスイーツです! 口いっぱいに広がる濃厚な甘みと風味は想像するだけで幸せな気持ちに……。

そこで今回は、自分でも食べたくなるうえに、手土産にもなるこだわりのチョコレートスイーツをご紹介します。

#手土産 記事もチェック!

 

1:ケンズカフェ東京のガトーショコラ

濃厚でとろ〜りとろける特撰ガトーショコラ。“ガトーショコラといえばケンズカフェ”と言っても過言ではありません。

常温ではテリーヌショコラとして。冷やして食べると生チョコのようなとろける食感。レンジで少し温めればフォンダンショコラに。

限定生産なので、必ず事前にテイクアウト注文してから購入するようにしましょう!

【問い合わせ先】
ケンズカフェ東京
住所: 東京都新宿区新宿1-23-3 御苑コーポビアネーズ1F
電話:03-3354-6206

 

2:CRIOLLO(クリオロ)のトレゾー・ナチュール

口の中でとろける濃厚なチョコレートケーキは、クリオロの『トレゾー・ナチュール』がおすすめです。チョコレート本来のフルーティな香りやなめらかな口どけを存分に楽しんで。上に添えられた香ばしいナッツは、深いチョコレートの甘みとあいまって絶妙なアクセントに。

フランス出身の有名パティシエが作り出した渾身のチョコレートケーキです。

【問い合わせ先】
CRIOOLLO(クリオロ)
取り扱い店舗:本店、中目黒店、ネットショップ
電話:03-3958-7058(本店)

 

3,:パレスホテル東京の千代ちょこ

専属のショコラティエが一枚一枚ていねいに仕上げているプレートチョコ『千代ちょこ』。日本伝統の江戸千代紙や着物の柄が描かれ、海外からのお客様への手土産にも喜ばれそうです。

それぞれフレーバーが違うので、飽きずに最後まで楽しむことができます。ほろ苦いブラックコーヒーのお供にいかがでしょうか。

【問い合わせ先】
パレスホテル東京
取り扱い店舗:パレスホテル東京オンラインショップ
電話:03-3211-5315

 

気の利いた手土産としてだけでなく、ちょっと疲れた自分へのご褒美にもぴったりなチョコレートスイーツ。贅沢で濃厚なチョコレートの甘みと香りを深く堪能しましょう。

【おすすめ記事】

知らないと恥ずかしいビジネスマナー4つ

都内の「美味すぎるベーカリー」3選

おすすめの名品3選【銀座の手土産】

【参考・画像提供元】

ケンズカフェ東京CRIOOLLO(クリオロ)パレスホテル東京