GATTA(ガッタ) > Beauty > プレゼントにも!買って損なし&コスパ抜群の「クリスマスコフレ」3選
beauty

プレゼントにも!買って損なし&コスパ抜群の「クリスマスコフレ」3選

2018.11.16 20:00

自分のためのクリスマスコフレもいいけれど、プレゼントしてもらうとうれしさも倍増するはず。

大切な家族や友人にクリスマスコフレをプレゼントする、そんなハイセンスなサプライズはいかがでしょうか。

そこでコスメコンシェルジュで美肌研究家の筆者が、お得感バツグンでプレゼントにもぴったりなクリスマスコフレを3つご紹介します。

#コスメ 記事もチェック!

 

女子力高くハイセンスなクリスマスコフレ

こんなプレゼントはうれしすぎる!という声が今にも聞こえてきそうな、圧倒的な可愛い見た目と大満足のセット内容。

それが、イヴ・サンローランの『モン パリ オーデパルファムギフトセット』です。

中身は、香りだけで釘付けにされそうな甘い香りのモン パリ オーデパルファムに加え、いつものボディケアタイムを贅沢な時間にしてくれる、魅惑的な香りのミニサイズシャワーオイルとボディローション。

プレゼントすれば喜ばれること間違いなしの、女子力が高くてハイセンスなクリスマスコフレです。プレゼントにももちろん良いですが、自分用にもおすすめですよ。

 

贅沢スキンケアを体感できるクリスマスコフレ

美肌を保ちたいと願う大人女性にとってうれしいクリスマスコフレ。それが洗顔料、化粧水、日中用乳液、夜用乳液でスキンケアラインが体感できる、クレ・ド・ポー ボーテの『コフレ エクラ エサンシエル』。

2つのタイプがあり、

みずみずしくさっぱりしたテクスチャーならⅠ、

しっとりした潤いがお好みの方ならⅡのタイプがおすすめです。

しっかりケアをすることで、本来あるべき健やかな肌になることが期待できるでしょう。贅沢なスキンケアができるクリスマスコフレは、女性らしい繊細な心遣いを感じるプレゼントになること間違いなし。

 

華やかさを演出できるクリスマスコフレ

クリスマスコフレっぽさを重視するなら、メイクアップコスメのセットがおすすめ。

カネボウの『ホリデイ コレクション 2018』は、モイスチャールージュ、モノアイシャドウ、モノブラッシュがセットになったコフレです。

華やかさをアップさせてくれるレッドのモイスチャールージュは、口元に濃密なツヤを加えながら、大人の色気を演出してくれます。光をまとえるブラックのアイシャドウが、絶妙な光と影をプラス。そして、ラストラスベージュのチークが肌にツヤを与えながら、より一層華やかなメイクへと仕上げてくれるでしょう。

コスメが入っているボックスは、ジュエリーボックスをイメージしたベルベット調。オリジナルボックスが、特別感を演出してくれますよ。プレゼント用にはもちろん、大切な人と過ごす特別な日に、いつもとは違った華やかなメイクをしたい方にもおすすめです。

 

自分用に購入するのが一般的なクリスマスコフレ。しかしステキなアイテムがたくさん入ったコフレは、贈り物にもぴったりです。

いつもお世話になっている方へのサプライズプレゼントなどにも、ぜひチェックしてみてくだいね。

【おすすめ記事】

※ 美容家直伝「3割美人に見える」眉毛の描き方

コスパ最強のクリスマスコフレおすすめ3つ

プロの簡単「化粧お直しテク&アイテム」

【画像】
※ イヴサンローラン・ボーテ、クレ・ド・ポー ボーテ、カネボウ

※ 価格はすべて編集部調べ

美肌研究家 / コスメコンシェルジュ
手軽、ナチュラル、透明感ある美肌作りの提案を得意とする美肌研究家。鏡を見るのも嫌になるほどの肌トラブルを体験するも、諦めず独自の美容法で肌トラブルを克服したことをきっかけに美肌研究をスタート。自身が体験したような辛い思いをする人をなくしたいという想いでスキンケアブランドを立ち上げた。MISS GRAND JAPANの公式講師も務める。アンチエイジングやシーンに合わせた美肌メイクで大人可愛い魅力を最大限引き出し、自身も無理なく続けられる美肌Lifeを送る。

From 杉本由美・・・
「美しくなるために無理をすると、自分らしさを見失ってしまいがちになります。素敵なところはいっぱいあるはずなのに、自分の良いところが見えないことは悲しいこと。だから、毎日を楽しみながらキレイになれる方法をGATTAでたくさんの方と共有していきたいと思っています!」