GATTA(ガッタ) > society > 心をわしづかみ!つい写真を撮りたくなるハイセンスな手土産【銀座編】
society

心をわしづかみ!つい写真を撮りたくなるハイセンスな手土産【銀座編】

2018.11.04 21:30

手土産は、チョイスする人のセンスが光るもの。あげる人の心をわしづかみするようなハイセンスな手土産を渡したいですよね。

味はもちろん美味しくて、さらに見た目もおしゃれであれば最高です。

そこで今回は、写真を撮りたくなるようなハイセンスな手土産の中でも、銀座で手に入るものをピックアップ!

 

1:資生堂パーラー銀座本店ショップ限定「ミルフィーユ オ ショコラ」

ついつい手に取ってしまいそうなポップでかわいいパッケージは、資生堂パーラー銀座本店ショップ限定の『ミルフィーユ オ ショコラ』。

プラリネの入ったクリームが4層のパイの間に挟まれ、やさしく甘いミルクチョコレートでコーティングされています。

サクサクとしたパイの食感と、口の中でとろけるチョコレートがマッチする贅沢な一品です。

【店舗情報】
販売店舗:東京銀座資生堂ビル銀座本店ショップ1F
住所:東京都中央区銀座8-8-3
問い合わせ:03-3572-2147
公式サイト:東京・銀座資生堂パーラー

 

2:10FACTORYの「こだわりみかんジュース3種+みかんゼリー2種セット」

愛媛発のかんきつ類を使用したオリジナル加工品を扱う10FACTORY。都内唯一の10FACTORY直営店は銀座にあります。

こだわりのみかんジュース3種類と、みかんゼリー2種がセットになった贅沢な手土産。中身は時期に合わせてセレクトされるので、さまざまなみかんの品種をたのしむことができそうです。

パッケージがシンプルでおしゃれなので、写真に撮ってだれかに自慢したくなりますね。

【店舗情報】
販売店舗:10FACTORY銀座SIX
住所:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX B2
問い合わせ:03-6263-9891
公式サイト:10FACTORY

 

3:メサージュ・ド・ローズの「レトル」

メサージュ・ド・ローズの『レトル』は、繊細で美しい薔薇型のチョコレート。「食べる前に写真を撮らなくちゃ!」と思わせるフォルムが女性への手土産にぴったり!

まろやかなミルクチョコレートをはじめ、甘酸っぱいラズベリーなどのフレイバーもたのしめ、口の中が幸せであふれること間違いなしです。

【店舗情報】
販売店舗:メサージュ・ド・ローズ松屋銀座店
住所:東京都中央区銀座3丁目6-1 松屋銀座店
問い合わせ:03-3567-1211
公式サイト:メサージュ・ド・ローズ

 

パッケージがおしゃれなものから、食べるのがもったいなくなってしまうようなものまで、銀座では魅力的な手土産を見つけることができそうです。ぜひ、おしゃれな手土産選びの参考にしてくださいね。

【おすすめ記事】

つい使ってしまいがちなNGビジネス敬語

おさらいしたい「電話応対」基本マナー

東京おしゃれエリアにある人気スイーツ11選

あなたはいくつ知ってる?今フォローすべきインスタアカウント教えます(PR)

【参考・画像提供元】
※ 資生堂パーラー10FACTORYメサージュ・ド・ローズ