GATTA(ガッタ) > Hair > 冬の乾燥ダメージ髪を徹底ケア!リピート必至の「おしゃれ&機能性抜群」シャンプー
PR
hair

冬の乾燥ダメージ髪を徹底ケア!リピート必至の「おしゃれ&機能性抜群」シャンプー

2018.11.22 19:30

本格的に寒い季節が到来しましたね! 空気の乾燥を感じるこの季節、肌と同じように髪も水分を奪われ、ダメージを受けているんです。髪のパサつきを感じている方も少なくないのでは……?

空気が乾燥しているから仕方ないとそのままにしないで、ひび割れが気になる手にハンドクリームを塗るように、パサつく髪もしっかりケアしてあげることが大切!

そこで今回は、乾燥によるダメージ髪にお悩みの方におすすめのシャンプーをご紹介します。

 

実感!ナチュラルなのに冬のダメージもしっかりケア

冬のパサつき髪におすすめのシャンプーは、ラックス プレミアム ボタニフィークの『ウィンターディープケア』。

最近、美意識の高い女性に人気のあるボタニカルシャンプーです。

ナチュラル製品は自然で優しい印象が強いため「ボタニカルシャンプーって、本当に良いの?」と不安に思う方も少なくないかもしれませんが、旬のボタニカルエッセンス(ゆずエキス、ジンジャーエキス)配合で、冬の急激な乾燥によるダメージもしっかり集中補修してくれます。

冷たい外気による乾燥や暖房による乾燥など、複数の要因でパサつきやすい冬の髪も、洗い上がりからしっとり。ナチュラル製品を使ったことがない方でも納得できるダメージケア力が魅力です。

また、冬にぴったりの“ゆず&ジンジャー”の香りは寒さで凍えた体を芯からあたためてくれそうです。

 

お風呂タイムが楽しくなる洗練されたデザイン

ウィンターディープケア』の魅力は機能性だけではありません。ハーバリウムを意識したパッケージデザインは、おしゃれに敏感なインスタグラマーにも大人気!

また、シャンプー・トリートメントに加え、同じくゆず&ジンジャーの香りとデザインのボディーソープ『ボタニカルウィンター』も発売されました。

冬の乾燥肌をなめらかにケアしてくれる、オーガニックシアバターと100%アンデス産のピュアオーガニックオイルを贅沢に配合。

ほっこりとあたたまるゆず&ジンジャーの香りと洗練されたデザインのボトルは、いつものお風呂タイムをすこし贅沢なものにしてくれそうです。

 

フォトコンテストも開催中!

ボタニフィークでは現在、フォトコンテストも実施中です。応募方法はとっても簡単! “シャンプーに入っていたらうれしいお花”をインスタグラムにアップするだけ*。当選すると、自由ヶ丘本店をはじめ国内外に約150店舗を展開しているお茶専門店『ルピシア』で人気のお湯を注ぐとゆっくり花開くお茶『THÉ MARI テマリ』の5種セットがもらえます。

うるおい髪となめらか素肌を手に入れて、すてきなプレゼントもゲットしちゃいましょう!

フォトコンテストの詳細はこちらから

 

冬の天敵である乾燥に負けない、高い機能性と癒されるような香り、お風呂タイムが楽しくなりそうなおしゃれなボトルデザインが特徴の『ウィンターディープケア』、『ボタニカルウィンター』。

季節限定商品なので、今しかないこの機会に、一度試してみてはいかがでしょうか?

 

【参考】

冬のダメージ髪もしっとり!リピート必至のボタニカルシャンプーとは

* 応募方法の詳細はキャンペーンサイトをご確認ください

【画像】

※ margo_black / shutterstock

Sponsored by ユニリーバ・ジャパン株式会社