GATTA(ガッタ) > Hair > 限定アイテムでクリスマス気分を盛り上げて!「自分へ贈るプレゼント」今年はこれで決まり
PR
hair

限定アイテムでクリスマス気分を盛り上げて!「自分へ贈るプレゼント」今年はこれで決まり

2018.11.12 11:30

めっきり寒くなり、街は徐々にクリスマスムードになってきました。GATTA読者の皆さんは、今年はどんな年になりましたか?

「1年を頑張りぬいた自分にクリスマスプレゼントを贈りたい!」と思っている方も多いはず。とはいえ、年末のこの時期はなにかと出費が多いのも事実ですよね。

奮発して美容家電やクリスマスコフレを買うのもいいけれど、日々使うアイテムをちょっぴり贅沢なクリスマス仕様にするだけでも、気分が上がってさらに魅力もアップできるはず!

そこで今回は、クリスマス気分を盛り上げてくれる、大人気の冬限定アイテムをご紹介します。

 

冬の期間限定でもリピ買い・大量購入続出中!こだわりの機能性も必見

日々使うアイテムといっても色々ありますが、最も取り入れやすいのはバスアイテムではないでしょうか。中でも、シャンプーなら簡単に香りをまとえるし、贅沢気分を盛り上げてくれます。

今年で発売から3年目を迎える“冬限定”のノンシリコンシャンプー『ラックス ルミニーク ウィンター ドリーム』は、大量購入・リピーターが続出中なんだそう。

 

しっかりうるおい、しっかり香る

今回筆者も、人気のワケを探るため、実際に体験。まず使ってみて印象深かったのが、そのうるおいと香りです。

冬限定商品とはいえ、そのうるおい力は通常品である『ルミニーク モイストチャージ』と同じくバツグン。シャンプーはきめ細かく濃厚な泡立ちで、根本までしっかりと洗いあげることができました。

さらに、ホワイトフローラルをアクセントにした、心温まる冬らしくリッチで品のある香りは持続性があり、大量に買って通年使うという女性の気持ちに納得。自分の髪から時折香る甘い香りに、気分も上がります!

 

美容通もお気に入り

さらに美容意識の高い、美容通の方々からもこんな声が。

 

パッケージの可愛さがクリスマス気分を盛り上げる!

冬限定の『ラックス ルミニーク ウィンター ドリーム』は、そのパッケージも素敵。

ルミニークならではの輝きを感じるボトルもクリア&ホワイトで冬らしい雰囲気です。バスルームに置くだけで季節を感じられるので、お風呂タイムがもっと楽しみになりますね。

さらに、発売から3年目を迎え、初めてリニューアルした冬らしいデザインのボックス(購入時に包装されている箱)もクリスマス気分を盛り上げてくれます。

今回ご紹介した『ラックス ルミニーク ウィンター ドリーム』はもちろん、『ルミニーク トリートメントチューブ』があればさらに贅沢なケアも可能です!

今ならLUX公式インスタグラムで、さらにクリスマス気分を盛り上げてくれる“仮装クリスマスパーティー”も実施中!

 

今年の冬は、自分へのご褒美に『ラックス ルミニーク ウィンター ドリーム』を贈ってみてはいかがでしょうか? きっと素敵な冬を過ごせるでしょう!

【参考】

クリスマス気分を盛り上げる限定アイテムLUXから今年も登場

Sponsored by ユニリーバ・ジャパン株式会社