GATTA(ガッタ) > Bodymake > 王道のバニラにブラウニーと刻んだクルミの相性が◎アイスで幸せ時間を
PR
bodymake

王道のバニラにブラウニーと刻んだクルミの相性が◎アイスで幸せ時間を

2018.10.19 17:30

暑さが厳しかった今年の夏、過ごしやすい気温になってきた今も、体に疲れが残っている方は多いのでは? そんなみなさんにおすすめしたいのが、秋の夜長の“アイスタイム”です。

ちょっと贅沢な気分を味わえるリッチなバニラアイスで、一夏を乗り切った自分を甘やかしてあげませんか?

 

ベン&ジェリーズの新作をライターが実食

プチ贅沢気分を味わえるアイスといえば、ベン&ジェリーズ! そんな大人気のアイスクリームブランドから、ファンが多いバニラフレーバーのアイスに、刻んだクルミとブラウニーのチャンクがたっぷり入った『バニラ ナッツ&ブラウニー』が新しく登場します。しかも何と、日本人向けにアメリカで開発されたフレーバーなんだとか!

ベン&ジェリーズファンの筆者も、さっそく実食。

口に入れるとまず感じられるのは、香り豊かなバニラアイス。大人の女性もどんどん食べ進められる、甘すぎない味です。

そして、しっとりしたチョコレートブラウニーと、歯ごたえの楽しいクルミがゴロゴロ入っているのも魅力的なポイント! チャンクの存在感が際立つのは、ベン&ジェリーズらしさといえるでしょう。ブラウニーとクルミ、どちらもほんのりほろ苦く、バニラアイスの甘みをうまく引き立てています。味のバランスが絶妙で、まさにクセになる味わいでした。

 

ベン&ジェリーズのバニラはここが違う!

そんなベン&ジェリーズのバニラは、ウガンダやマダガスカルの農家から、“フェアトレード”で輸入しているそう。

フェアトレードとは、わかりやすくいうと、農家から作物を適正な価格で買い取ること。仲介業者による搾取を排除し、生産者がきちんと収入を得られるようにするのです。

ベン&ジェリーズは、私たち“お客さま”だけでなく、“仕入先”にも優しい事業を展開しています。裏側を知ると、ますます手に取りたくなりますよね。

 

フェアトレードの原材料を使ってつくられた、ベン&ジェリーズの新作『バニラ ナッツ&ブラウニー』。あなたもちょっと贅沢なアイスクリームで、夏の疲れを癒やしませんか?

【参考】

ゴロゴロチャンクが贅沢なB&Jの「濃厚バニラアイスクリーム」で秋の夜長を楽しもう

【画像】

※ shutterstock / Africa Studio

Sponsored by ユニリーバ・ジャパン株式会

  • URL
  • Instagram
ライター
大学卒業後、営業職・事務職を経て2014年1月よりライターとして活動開始。歯科求人を扱う企業で専属ライターとして1年ほど勤務した後、フリーランスに転向し、編集者としても活動。得意なジャンルは、医療・美容。日本化粧品検定1級、メイクアップアドバイザー検定保有。
From中島香菜・・・「バリバリのキャリアウーマン、専業主婦……どんな立場にいても、すべての女性が自分の選択した働き方・生き方に自信をもって思い切り楽しんでほしいです。」