GATTA(ガッタ) > Hair > 意外と見られている!? 自分では気づきにくい「後ろ髪」のケア法とは
PR
hair

意外と見られている!? 自分では気づきにくい「後ろ髪」のケア法とは

2018.09.26 20:15

印象を決める最も重要なポイントといっても過言ではない“髪”。「ヘアケアには力を入れている」「出かける前は鏡の前でしっかりヘアセットをしている」という方は多いことでしょう。

しかし、あなたは自分の“後ろ髪”をチェックしたことはありますか?

 

目の届かない「後ろ髪」までお手入れしてる?

普通に鏡を覗くだけでは確認することができない後ろ髪は、多くの女性がチェックし忘れやすいもの。「髪のお手入れはばっちり」と思っていても、後ろ姿は残念……なんてことも。

しかし、思っている以上に、周りの人はあなたの後ろ姿を見ているかも!? 360度どこから見てもきれいな人になりたいなら、後ろ髪を意識的にケアしてあげる必要があります。

 

顔周りだけで満足しちゃダメ!360度「きれいな髪」に

油断しがちな後ろ髪まできれいに仕上げてくれるのが、ラックスの『スーパーリッチシャイン トリプルビューティー リッチ保湿トリートメント』です。

出典: LUX

トリートメントと聞くと、ダメージをケアするアイテムという印象をもつ方が多いかもしれませんね。しかしラックスの『スーパーリッチシャイン トリプルビューティー リッチ保湿トリートメント』 は、“髪磨き”という新発想で、マイナスをゼロにするだけでなく、髪をもうワンランク上の美しさに導いてくれます。

その秘密は、3つの配合成分。ホホバオイル・セラミド・ヒアルロン酸という3つの潤い成分を贅沢に配合しています。

さらに、サイズの異なる3つのトリートメント粒子を使用。大きいサイズのトリートメント成分は髪全体をコートし、中間サイズの成分がエッジを埋め、小さいサイズの成分は2つがカバーできなかった細かい部分にしっかりと付着します。

これにより、今までになかった極上の仕上がりを実現! 健康だと思っていた髪までも、“つやつや”“さらさら”“やわらか”にしてくれるのです。

 

話題の「シークレットチューブ」はコレでした!

出典: LUX

あなたは、8月に販売された『シークレットチューブ』をご存じですか? パッケージに大きな“?”が描かれた謎の商品としてSNSなどで話題になりましたが、実はこれ、ラックスの『スーパーリッチシャイン トリプルビューティー リッチ保湿トリートメント』だったんです。

『シークレットチューブ』を購入して使い心地が気に入った方も、気になりながら試すことができていなかった方も、種明かしがされた今、ぜひ『スーパーリッチシャイン トリプルビューティー リッチ保湿トリートメント』を手にとってみて!

 

油断しがちな“後ろ髪”までしっかりケアできるラックス『スーパーリッチシャイン トリプルビューティー リッチ保湿トリートメント』は、健康な髪でさえ、さらにつやのある美髪に仕上げてくれます。

今の髪で満足しているのはもったいない! もうワンランク上の、誰もがうらやむ美しい髪を手に入れましょう。

 

【参考】

ラックスの新トリートメントメントで「後ろ髪」までしっかりケア

※ 価格:オープン価格
※ 製品のお問い合わせ先:
ユニリーバ お客様相談室
フリーダイヤル(フリーダイヤルマーク) 0120-500-513
受付時間 9:00-17:00 (土・日・祝日を除く)

Sponsored by ユニリーバ・ジャパン株式会社

  • URL
  • Instagram
ライター
大学卒業後、営業職・事務職を経て2014年1月よりライターとして活動開始。歯科求人を扱う企業で専属ライターとして1年ほど勤務した後、フリーランスに転向し、編集者としても活動。得意なジャンルは、医療・美容。日本化粧品検定1級、メイクアップアドバイザー検定保有。
From中島香菜・・・「バリバリのキャリアウーマン、専業主婦……どんな立場にいても、すべての女性が自分の選択した働き方・生き方に自信をもって思い切り楽しんでほしいです。」