GATTA(ガッタ) > Hair > たった10秒*¹でうるサラ髪に!? コスパ最強の「ダヴ ヘアトリートメント」で時短ケア
PR
hair

たった10秒*¹でうるサラ髪に!? コスパ最強の「ダヴ ヘアトリートメント」で時短ケア

2018.09.26 18:00

気温がぐっと下がりはじめ、そろそろ乾燥が気になるこの季節。

いつも使っているシャンプーやコンディショナーに加えてトリートメントを使えば、髪のうるおいケアができるのは知っているけれど、家事や育児に忙しいと「時間がない」「自分のケアにそんなにお金をかけられない」……と、何もできていない方も少なくないのでは?

種類も多く、どれを選べば時間もお金も“コスパよく”ケアができるのかわからないですよね。

そこでおすすめなのが『ダヴ 濃密ミルク ヘアトリートメント』です。

 

おすすめポイント1:リーズナブルな価格で「うるサラ髪」が叶う

乾燥でパサつく髪にうるおいを補給するにはトリートメントケアがぴったりですが、シャンプーやコンディショナーに加えてトリートメントまで購入するとなると、気になるのが価格。

出典: Dove

『ダヴ 濃密ミルク ヘアトリートメント』ならAmazonで460円(編集部調べ*²)とリーズナブル! この価格なら、毎日続けて使うことができそうです。

 

おすすめポイント2:おき時間たった10秒*¹で理想の髪に!?

洗い流さないタイプのトリートメントを使ったことがある人の中には、洗い流すまでの「時間が面倒くさい!」と感じたことがある人もいるのでは?

『ダヴ 濃密ミルク ヘアトリートメント』なら、たった10秒*¹で理想のうるサラ髪に導いてくれるんです。

使い方はいつものシャンプーとコンディショナーの後に、軽く水分を落としたら、セミロングでマスカット大2粒程度ぐらいの適量を、毛先を中心に髪全体に馴染ませます。そして10秒たったら、すすぎ流すだけ!

 

10秒*¹でうるおう秘密はダヴ史上最高の…?

たった10秒*¹で理想の“うるサラ髪”に近づけるその秘密は、ダヴ史上最高の“うるおい設計*³”。

出典: Dove

モイスチャーミルクEX*⁴&モイスト誘導CG*⁴(トレハロース)配合処方が、髪のうるおいの足りていない部分を探し当て、一瞬にして密着し、髪の内側まで保湿してくれるんです。

 

髪悩み合わせて選べるヘアケアシリーズも!

出典: Dove

ダヴのヘアケアシリーズは、すぐれたうるおいを核として、30~40代女性のビューティケアを応援するブランド。

モイスチャーケア・ダメージケア・ボリュームケア・うねりケア、4種類のヘアケア製品を展開しているので、自分の髪悩みに合わせて選ぶことが可能です。

髪に特別なうるおいを与え、髪のダメージへの心配がなくなれば、もっと自信をもつことができそうですよね!

 

時間やお金を気にして、大切なヘアケアをおろそかにしてしまうのはもう卒業!

リーズナブルな価格なうえに10秒*¹でケアできる『ダヴ 濃密ミルク ヘアトリートメント』で理想の“うるサラ髪”を手に入れましょう。

たったの10秒*¹でヘアケアできるのであれば、手間もかからず挑戦しやすいはず! ぜひ試してみてくださいね。

*¹ なじませた後の目安の時間
*² 2018年9月24日時点
*³ 洗い流すトリートメントにおいて
*⁴ うるおい成分

 

【参考】

たった10秒*¹で理想の“うるサラ髪”を手に入れよう 購入は下のバナーから

【画像】
※ よっしー、xiangtao / PIXTA(ピクスタ)

Sponsored by ユニリーバ・ジャパン株式会社