GATTA(ガッタ) > Hair > ノンシリコンだけじゃダメ!? 本気でリピートしたい機能性シャンプーの実力がスゴイ
PR
hair

ノンシリコンだけじゃダメ!? 本気でリピートしたい機能性シャンプーの実力がスゴイ

2018.09.07 18:00
出典: LUX

みなさんの“シャンプー選びのポイント”は何ですか? 夏の紫外線ダメージが蓄積したこの季節は特に“傷んだ髪をケアしてくれるもの”を選びたいですよね。

しかし、ダメージケアといっても、さまざまなメーカーから数多くの商品が販売されていて、どれが本当にいいのかわからないから、結局いつも同じものばかり使っている……という方も多いのではないのでしょうか。

 

何を基準に選べばいいの?

そこで大切なのが、成分までチェックすること! 自分の髪に合った成分が入ったシャンプーなら、長く使えそうですよね。

そんな信頼できる成分にこだわりたい方におすすめしたいのが、『ラックス ルミニーク エキスパートオイルシリーズ』。

ヘアケア売り上げNo.1ブランドから新しく発売された、ワンランク上の輝きを目指す女性のためにつくられた新シリーズです。

 

ヘアケアNo.1ブランドから、機能性に特化したシリーズ登場

ラックス ルミニークから新しく発売された、うるおいが瞬間浸透する『モイストチャージ』と深刻なダメージを集中補修する『ダメージリペア』の2製品!

出典: LUX

その秘密は、髪悩みに合わせてブレンドされた“3種のブレンドオイル”にあります。

出典: LUX

『モイストチャージ』にはマルラオイル・アボカドオイル・ホホバオイルを、『ダメージリペア』にはアルガンオイル・マカデミアナッツオイル・ホホバオイルをブレンド。

出典: LUX

それぞれのオイルが、健やかで美しい髪に導きます。

 

トリートメントもあわせて使って美髪度UP!

さらに、オイル以外にも“機能をより引き出す成分”を追加していることも見逃せないポイント! 『モイストチャージ』には2種類のヒアルロン酸が、『ダメージリペア』には毛髪保護成分が入っています。

出典: LUX

このように、機能面に徹底的にこだわってつくられた『ラックス ルミニーク エキスパート オイルシリーズ』。高い効果が期待できそうですよね。さらなる美髪を目指したい方には、『ルミニーク トリートメントチューブ』もあわせて使ってみてください。ラックス公式Instagramでは使い方もご紹介していますよ!

ラックス公式Instargamはこちら

ECサイトはこちら

「シャンプーはノンシリコンにこだわりたいけれど、どれを選んでいいかわからない」「自分の髪の悩みを解決してくれるノンシリコンのヘアケアを見つけたい」そんな方は、一度ルミニーク新シリーズのオイルの力を体感してみてはいかがでしょうか?

きっと、ずっと使い続けたくなる運命のヘアケアになるはずです!

【参考】

機能性重視の「ブレンドオイル配合シャンプー」ラックスから新登場

【画像】

※ mirela bk / shutterstock

 

Sponsored by ユニリーバ・ジャパン株式会社

  • URL
  • Instagram
ライター
大学卒業後、営業職・事務職を経て2014年1月よりライターとして活動開始。歯科求人を扱う企業で専属ライターとして1年ほど勤務した後、フリーランスに転向し、編集者としても活動。得意なジャンルは、医療・美容。日本化粧品検定1級、メイクアップアドバイザー検定保有。
From中島香菜・・・「バリバリのキャリアウーマン、専業主婦……どんな立場にいても、すべての女性が自分の選択した働き方・生き方に自信をもって思い切り楽しんでほしいです。」