GATTA(ガッタ) > Beauty > 香りを楽しむ泡ボディソープで、いつものバスタイムをちょっとリッチに!
PR
beauty

香りを楽しむ泡ボディソープで、いつものバスタイムをちょっとリッチに!

2017.07.24 17:00
出典:http://www.shutterstock.com

毎日頑張っている女性にとって、バスタイムは大切なリラックスタイム。一日の疲れをとるだけでなく、極上の癒しのひとときにするために、お風呂で使うアイテムにはこだわりたいもの。

例えば、ボディソープ。肌へのいたわりはもちろんのこと、香りだってこだわりたい重要なポイントですよね。

そこで今回は、コスメコンシェルジュで美肌研究家の筆者が、至福のバスタイムにオススメしたいアイテムをご紹介します。

 

肌への優しさと香りのこだわりは二者択一!?

ボディケアもお顔のスキンケア同様、優しさを大切にしたいところ。肌のことを考えればタオルを使わずに洗うことができる泡ボディソープを選びたいものです。

だけど泡ボディソープって肌への優しさを考えられたものはあっても、香りの種類が少なくてこだわりたくても“こだわりきれない”のが現実。

美意識の高い女性にとって香りは妥協できない重要なポイントのはず。せっかくなら肌への優しさと香りの両方で満足させてくれるボディソープを使いたいですよね。

 

贅沢な香りを楽しめる泡ボディソープがついに登場

なんと、そんな女性の声に応えた待望の泡ボディソープがついに登場したそう!

贅沢なスノーピオニー・フレンチバニラの香りの『ラックス 泡ボディソープ リッチパフューム』と濃厚なココナッツミルク・ホワイトオーキッドの香りの『ラックス 泡ボディソープ クリーミーパフューム』。どちらも世界的な調香師によって生み出された贅沢な女性らしい香り。

出典:https://gatta-media.com

『ラックス 泡ボディソープ リッチパフューム』は、泡を手に取ると、ボディソープとは思えないような、洗練された香りがバスルームに一気に広がり、その泡に包まれればまさに至福のバスタイム。

別名“5月のバラ”といわれるピオニーの香りと、バニラの香りが絶妙な加減で調香され、爽やかな甘さのなかに上品さを感じさせる大人の女性へと演出してくれます。

出典:http://www.lux.co.jp/body

『ラックス 泡ボディソープ クリーミーパフューム』は、ポンプをプッシュし泡を手に取ると、たちまちバスルームが海外の高級ホテルかのようなスイートな空間に! 体を洗っている間、濃厚な甘い香りに包まれます。洗い上りにも心地よい甘さが残るので、ふんわりとした可愛らしさを演出できます。

出典:http://www.lux.co.jp/body

 

人気モデル・メディアも注目!

Instagramで人気の高井香子さんやAMYさん、武藤千春さんも注目しているそう。

■韓国トレンドライター 高井香子さん

■モデル AMYさん

■ファッションブランドBLIXZY、クリエイティブディレクター 武藤千春さん

やはり美意識の高い女性は、肌へのいたわりと香りへのこだわりを妥協しないのですね。

さらに美容誌『VOCE』2017年7月の月間ランキングボディ洗浄料部門では第1位に!

また、楽天商品価格ナビ注目ランキングでもNo.1*を獲得したそう!

 

*楽天市場 閲覧数によるランキング:美容・コスメ・香水ジャンル
2017年5月25日:『リッチパフューム』
2017年5月24日:『クリーミーパフューム』

 

アミノ酸系の泡で優しくなめらかな肌に

出典:http://www.lux.co.jp/body/

もちろん泡ボディソープだからタオルなしで使えてお肌にも優しいのが特徴。しかもアミノ酸系でキメの細かい弾力のある贅沢な泡だから、肌に負担をかけずに洗えて洗い上りの肌もなめらかです。

 

贅沢な香りと優しい泡でバスタイムをいつもよりちょっぴりリッチにしてくれる『ラックス 泡ボディソープ』シリーズ。毎日頑張る自分へのご褒美にぜひ試してみてください。

 

【参考】

『ラックス 泡ボディソープ』シリーズでいつものバスタイムをちょっとリッチに!

【画像】

※ AntonMaltsev / shutterstock

Sponsored by ユニリーバ・ジャパン株式会社

美肌研究家 / コスメコンシェルジュ
手軽、ナチュラル、透明感ある美肌作りの提案を得意とする美肌研究家。鏡を見るのも嫌になるほどの肌トラブルを体験するも、諦めず独自の美容法で肌トラブルを克服したことをきっかけに美肌研究をスタート。自身が体験したような辛い思いをする人をなくしたいという想いでスキンケアブランドを立ち上げた。MISS GRAND JAPANの公式講師も務める。アンチエイジングやシーンに合わせた美肌メイクで大人可愛い魅力を最大限引き出し、自身も無理なく続けられる美肌Lifeを送る。

From 杉本由美・・・
「美しくなるために無理をすると、自分らしさを見失ってしまいがちになります。素敵なところはいっぱいあるはずなのに、自分の良いところが見えないことは悲しいこと。だから、毎日を楽しみながらキレイになれる方法をGATTAでたくさんの方と共有していきたいと思っています!」