GATTA(ガッタ) > hair > 今しか手に入らない。バスルームをもっとオシャレにするアイテムって?
PR
hair

今しか手に入らない。バスルームをもっとオシャレにするアイテムって?

2017.07.10 17:00
出典:https://pixta.jp

毎日のバスタイム。1日の疲れを癒してリラックスする場所だからこそ、自分のお気に入りのオシャレなアイテムに囲まれたいですよね! とはいえ、わざわざ雑貨屋さんでオシャレなボトルを買ってきて、毎回詰め替えるのは時間も手間もかかって大変ですよね。

 

エドツワキならではのモードなデザイン

そこでご紹介したいのが、人気アーティストエドツワキさんが描いた『クリア ピュア スカルプ エキスパート シリーズ』の秋元梢さん限定パッケージ!

出典:http://www.clearhaircare.jp

淡いグリーンのボトルに、こちらを見つめる女性のしなやかな髪が印象的なデザイン。秋元梢さんの凜とした雰囲気とエキゾチックな魅力が、日本の美人画の系譜にも属すると評されるエドツワキさんのイラストレーションで表現されています。

秋元梢(写真左)、エドツワキ(写真右)

ストリートからモードまで幅広いファッションシーンで活動し、日本国内だけでなく、海外でも活躍するモデルの秋元梢さんと、世界各国のモード誌やブランド広告などに起用され高い評価を得ているエドツワキさんという世界レベルで活躍する2人のコラボレーションはかなり貴重。

オシャレやアートが好きなら、絶対にGETしたくなるデザインです。

 

デザインだけじゃない!ボタニカルエキスで髪も頭皮も潤う

先ほど紹介した『クリア ピュア スカルプ エキスパート シリーズ』は、アロエ、カモミール、グリーンティーからなるトリプルボタニカルエキス*を贅沢に配合した処方。

シャンプーの極密な泡が毛穴つまりをすっきり解消し、乾燥、かゆみなどの不快感をやわらげ、心地よい爽やかな頭皮へ導いてくれます。

毎日使うシャンプーだからこそ、デザインはもちろん、品質もいいものを選びたいですよね。

 

これからの季節20代こそ頭皮ケアを

デオドラントを使ってワキ汗などの対策はしていても、頭皮の汗や皮脂に対するケアをしている方は少ないのではないでしょうか。

化粧品事典(丸善株式会社 平成16年9月25日第2刷発行)をもとに作成。

しかし、実は20代は皮脂分泌量が一番多い年代。皮脂量が多く頭皮もベタつきやすい20代こそきちんとした頭皮ケアが必要なんです。

シャンプーの性能というとついつい“髪のケアをしてくれるか”にばかりに目がいきがちですが、強く美しい髪の土台となっているのは健康な頭皮。

 

スカルプケアシャンプーなら、手軽に頭皮をケアすることができます。毎日の頭皮ケアの積み重ねで、健やかな頭皮を手に入れましょう。

 

* アロエベラ液汁、カミツレ水、チャ葉エキス:保湿成分

 

【参考】

※ 『クリア ピュア スカルプ エキスパート シリーズ』の詳細はこちら

Sponsored by ユニリーバ・ジャパン株式会社

  • URL
  • Instagram
フリーライター
ある人の書く文章に励まされるうちに自分も誰かの心の支えになれるような文章を書きたいと思うようになったことがきっかけで、2013年から女性向けコンテンツに関するライティングとリサーチ業務を行うフリーランスに。

From平山稀衣子・・・
「誰かの視線や気持ちを尊重するために自分の気持ちを抑えつけ専業主婦をした経験があります。「このまま好きなことができずに人生が終わるのは嫌だ!」と強く感じ、好きなことを始めました。それが、私にとっては文章を書くことでした。ありのままの自分を大切にすることで、人生が思わぬ方向へ進んでいきました。仕事や恋愛、結婚・出産など、女性は人生を大きく変える選択をしなければならない場面がたくさんありますが、どんな選択をするとしても、“自分らしさ”を忘れないで欲しいです。」