GATTA(ガッタ) > Beauty > 自分へのバレンタインギフトに。絶対後悔しない「ご褒美コスメ」3選
beauty

自分へのバレンタインギフトに。絶対後悔しない「ご褒美コスメ」3選

2019.02.09 22:00

2月のビッグイベントといえば、バレンタインデー。最近は恋人や友達へ贈るだけではなく、自分へのご褒美にチョコレートを購入する女性も多いですよね。

おいしいチョコレートもいいけれど、今年のバレンタインは“ご褒美コスメ”を自分にプレゼントしてみるのはいかがでしょう。

そこで今回は、コスメコンシェルジュで美肌研究家の杉本由美さんに“ご褒美”におすすめのコスメを3つ教えてもらいました。

#コスメ 記事もチェック!

 

イヴ・サンローラン「ヴォリュプテ プランプインカラー02」

思わずキスがしたくなるような唇になれる、イヴ・サンローランの『ヴォリュプテ プランプインカラー 02』。

内側のブラックハートには、ペパーミントオイルとメンソールが配合されていて、ほどよい刺激がぷっくり唇を叶えてくれます。

さらに、6種の美容オイルが含まれているので、唇ケアが同時にできるのも〇。華やかな口元が、あなたの魅力をアップさせてくれること間違いなし!

 

コスメデコルテ「フェイスパウダー 80」

コスメデコルテのロングセラーアイテムで、ベースメイクを極上な仕上がりにしてくれるフェイスパウダー。ひと塗りで肌に透明感が出て、ワントーン明るくなったような仕上がりになります!

女性に人気の80番(glow pink)は、血色感のあるつや肌にしてくれるので、ふんわりメイクに仕上げたいときにおすすめ。使ったことがないならば、一度は試してほしいアイテムです。

 

ルナソル 「ザ ベージュアイズ 02」

アイシャドウで不動の人気を誇るルナソルから、集大成ともいえる魅力的なパレットが発売。

目元を美しく彩ってくれるカラーが10色並ぶ、夢のようなパレットは、ご褒美コスメにぴったりです。

ナチュラルな仕上がり、華やかな仕上がりなど、その日の気分に合わせて組み合わせを選べるのがこのアイテムの魅力。ひとつ持っていると、いろいろな自分を発見できるかもしれませんよ!

 

あと数日でバレンタインデー。ぜひ、自分へのプレゼントの参考にしてみてくださいね。

【おすすめ記事】

磨いたような肌になる「魔法のお粉」3選

美容のプロが夢中になるプチプラアイシャドウ3選

美容家が自腹買いした「優秀リップ」4選

美肌をつくる「正しい洗顔」4ステップ(PR)

美肌研究家 / コスメコンシェルジュ
手軽、ナチュラル、透明感ある美肌作りの提案を得意とする美肌研究家。鏡を見るのも嫌になるほどの肌トラブルを体験するも、諦めず独自の美容法で肌トラブルを克服したことをきっかけに美肌研究をスタート。自身が体験したような辛い思いをする人をなくしたいという想いでスキンケアブランドを立ち上げた。MISS GRAND JAPANの公式講師も務める。アンチエイジングやシーンに合わせた美肌メイクで大人可愛い魅力を最大限引き出し、自身も無理なく続けられる美肌Lifeを送る。

From 杉本由美・・・
「美しくなるために無理をすると、自分らしさを見失ってしまいがちになります。素敵なところはいっぱいあるはずなのに、自分の良いところが見えないことは悲しいこと。だから、毎日を楽しみながらキレイになれる方法をGATTAでたくさんの方と共有していきたいと思っています!」