GATTA(ガッタ) > Leisure > 去年はなんと4時間半待ち!? 毎年大人気の「Fruits in Tea」を待たずに飲む方法とは
PR
leisure

去年はなんと4時間半待ち!? 毎年大人気の「Fruits in Tea」を待たずに飲む方法とは

2018.07.12 17:00
出典: リプトン

昨年4時間半待ちも記録した、大人気のLipton『Fruits in Tea』専門店が、今年も夏限定でオープン決定!

出典: リプトン

今年は“To Go”をテーマに、表参道と大阪にオープンします。店舗限定の『グリーンティー』、今年新発売の『パイナップル&ハイビスカス』がメニューに加わり、カスタマイズは昨年の4万通りから6万通りへパワーアップ!

出典: リプトン

出典: リプトン

定番のアールグレイはもちろん、3種のフレーバーは全て水出しの本格派です。

 

Fruits Teaを待たずに飲める方法って?

味よし、SNS映えよし、さらには美容にもうれしいと、いいことづくめの『Fruits in Tea』。

出典: リプトン

でも、「遠くて行けない」「4時間半も待てないけど『Fruits in Tea』を気軽に楽しみたい…… 」という声にお応えして、今年はECセットが充実しているんです!

店舗では購入できないオリジナルデザインのタンブラーと、コールドブリュー紅茶、レシピブックの3点セットで1,200円(送料別)。

紅茶は2フレーバーから、タンブラーはECデザイン2種+定番デザイン1種の計3種から選べます。

店舗では単品販売のみなので、セットで買えるはとてもお得ですよね!  それでは、このセットで叶う、“『Fruits in Tea』のある生活”をのぞいてみましょう!

 

Case 1:インスタ映えを狙うなら「English Summer Tea」

出典: リプトン

タンブラーがあれば、『Fruits in Tea』をアウトドアシーンや街中でも楽しめます。インスタ映えを狙うなら、『English Summer Tea』がおすすめ!

カラフルなレモンやイチゴはSNS映えするのはもちろん、ビタミンCたっぷりで夏のお疲れ肌のレスキューに。

ゴクゴク飲めるコールドブリューティーなら水分補給にもぴったりです。

強い日差しに負けないカラダで、『Fruits in Tea』と一緒に夏を楽しんで!

『English Summer Tea』ホームメイドレシピ

・レモン 1/3個
・キウイ 1/2個
・オレンジ 1/3個
・イチゴ 3粒程度
・ガムシロップ 20ml
・氷 適量
・アイスティー 300ml

(1) レモン、オレンジ、皮をむいたキウイを輪切りにスライス。イチゴは縦半分にカット!

(2) アイスティー、ガムシロップ以外の材料をタンブラーにバランスよく詰める

(3) 別容器でアイスティーとガムシロップをよく混ぜてから、(2)に注いで完成!

数量限定!コールドブリュータンブラーセットはこちらから

 

Case 2:缶詰や冷凍フルーツで気軽につくれる「Mix berry & Mikan」

家族みんなで楽しみたいなら、大きめのボトルに『リプトン コールドブリュー アールグレイティー 1Lタイプ』を淹れて、缶詰や冷凍フルーツを漬けてみて。

おすすめレシピは『Mix berry & Mikan』。
手軽に買える缶詰や冷凍フルーツでもおいしく作れるんです。

ホームパーティーや、ゲストへのおもてなしにも華やかでぴったり! 喜ばれること間違いなしです。

『Mix berry & Mikan』ホームメイドレシピ

・ミックスベリー 70g
・ミカン缶詰 果肉15粒
・シロップ 大さじ6杯
・ミント 10g

(1) 水900mlに『リプトン コールドブリューコールドブリューバッグ アールグレイティー 1Lタイプ』のティーバッグを1袋IN

(2) 5分後、軽くかき混ぜ、よく絞りながらティーバッグを取り出す

(3) ボトルにカットしたフルーツなどの材料を入れて、2時間じっくり漬け込む

(4) グラスに氷を入れてから(3)をシロップで甘みを足せば、できあがり!

「時間や手間がかかるのはちょっと……」という忙しい方もこれなら安心ですね。

数量限定!コールドブリュータンブラーセットはこちらから

 

この夏は「Fruits in Tea」を手軽に楽しもう!

出典: リプトン

ご紹介した2つのレシピ以外にも、フォトジェニックでおいしいアイデアが詰まったレシピがまだまだあります。

出典: リプトン

レシピブックには12種類のレシピが載っているのでそのまま楽しむのもよし、自分好みにアレンジしても楽しそう。

 

今年はぜひ『Fruits in Tea』を片手に、アクティブに夏を楽しみましょう!

【参考】
この夏はお家でFruits in Teaを手軽に楽しもう!

Sponsored by ユニリーバ・ジャパン株式会社
国際中医薬膳師
大手エステティックサロン店長を経て独立起業。エステティシャン歴は15年となり、これまでに男女延べ1万人以上を施術。施術中心の生活を続ける中で、からの不調や不定愁訴の相談をされることが多くなり、内側からのケア、特に食生活の大切さを感じたことから、薬膳の資格を取得。健康へのアプローチとして東洋医学との融合を目指している。
漢方を使ったお茶やスイーツをサロンで提供するほか、中医学の考えに基づく季節や体調に合わせた養生法などを提供している。現在は施術の他、エステ講師、美容ライターとして活動中。国際中医薬膳師/中医薬膳師/リフレクソロジスト/骨気小顔管理士
From 坂本雅代・・・「たくさんの輝いている女性にお会いしてきましたが、みなさん自分をよく知っている方ばかり。自分に似合うもの、自分らしさを大切にすることで、他者とは違うその人の魅力が増すのでしょう。また、心身健康であることの上に、美しさが成り立ちます。忙しい毎日をパワフルに過ごせるヒントになるようなことをお伝えできればと思います。」