GATTA(ガッタ) > Beauty > 彼と一緒に使いたい!軽やかで上質な香りのフレグランスボディソープ
PR
beauty

彼と一緒に使いたい!軽やかで上質な香りのフレグランスボディソープ

2018.07.02 17:00
出典: Shutterstock

毎日のバスタイムでなにげなく使っているボディソープ。1日の汚れを落としてくれるボディソープは、肌への機能はもちろん香りにもこだわりたいもの。

自分好みの香りがするボディソープを使うだけで、毎日のバスタイムがより心地よくなり、気分も上がりますよね。

そこでおすすめしたいのが、軽やかに香る“フレグランスボディソープ”です。

 

上質なフローラルの香りをまとう「うる艶肌」を手に入れるには?

出典: Shutterstock

でも、一口にフレグランスボディソープといっても数多くの種類があり、「どれを選べばいいのかわからない!」と悩んでしまう方も多いはず。手当たり次第試しても、いい香りと洗い心地の両方を気に入るものには、なかなか出会えません。

LUXのボディソープなら、世界的調香師が監修した5つのフレグランスから選べる!

そこでぜひ試してほしいのが、『LUXのボディソープシリーズ』。他にはない上質な香りをまとえる“フレグランス発想”のボディソープなんです。みずみずしく咲き誇る花々をイメージしたフローラルの香りは、世代や性別を問わず愛される香りなので、彼と一緒に使うのもおすすめです。

しかも4種の美容オイルを配合しており、洗い心地も文句なし! リッチな泡が素肌を優しく洗い上げ、うるおって艶やかな“うる艶肌”に近づけてくれます。今回は5つのバリエーションの中から、夏によくあるシチュエーションにぴったりな2つの香りをご紹介します。

 

朝シャン派は「ブルガリアンローズの香り」でお出かけ前の身だしなみ

「スッキリした気分で仕事に行きたい」「デート前のエチケットに」と、朝シャンをする方も多いですよね。そんなお出かけ前のシャワーにぴったりな香りが、『ソフティラグジュアリー』。

楽しい一日を予感させるような、華やかなブルガリアンローズの香りは、体を洗うだけでテンションが上がるはず! 男性がまとっても自然な軽やかなフローラル系の香りなので、彼と一緒に使って、同じ香りで一日をスタートするのもよさそうです。

 

彼とお家で過ごすリラックスタイムには「マグノリアの香り」を

リラックスタイムをより上質にしたいなら、香りにもこだわりたいもの。そんなときは、石鹸のようなフローラルの香りの『ベルベットラグジュアリー』を使ってみて!

彼とお家で過ごすリラックスタイムには、ぜひマグノリア香る「ベルベットラグジュアリー」を

マグノリアの上品で繊細な香りを素肌にまとえば、心がほっと落ち着くはず。彼と一緒に使えば、同じ香りが2人の親密度もアップさせてくれること間違いなしです!

5つのフレグランスから選べるのが嬉しい!ぜひ大切な方と使えるお気に入りを見つけて

今回ご紹介した2つの香り以外にも、澄み切ったフローラルムスクの香りが印象的な『ホワイトチャーム』、優雅なパチュリをイメージした『フローラルタッチ』、ワイルドピオニーとイランイランが香る『シークレットグラマー』が選べます。

どれも今までのボディソープにはない上質な香りなので、思わず彼や友だちにもすすめたくなりますよ。

また、香りだけでなくパッケージも華やかなので、置くだけでラグジュアリー感満点なバスルームになりそう。

 

あなたもぜひお気に入りの香りを見つけて、大切な人と一緒に使ってくださいね!

【画像】

※ shutterstock(TORWAISTUDIO)、PIXTA(ピクスタ)(Fast&Slow、Ushico)

【参考】

大切な人と使いたい!軽やかに香るフレグランスボディソープはこちら

Sponsored by ユニリーバ・ジャパン株式会社