GATTA(ガッタ) > Leisure > 東京から1時間!レンタル邸宅「THE HOUSE」の非日常空間がスゴイ
東京からたった1時間!レンタル邸宅「THE HOUSE」で楽しめる完璧な非日常とは
leisure

東京から1時間!レンタル邸宅「THE HOUSE」の非日常空間がスゴイ

2018.06.07 21:00

思い立ったらすぐに非日常へエスケープできる……そんなお気に入りの場所はありますか? 日々を忙しく過ごす女性にとって、遠くまで行かずともいざというときに自分自身をリセットできる空間を持つことはとても大切です。

そこで今回は、この夏にはなんと新たに4施設がオープンする、神奈川県・葉山のラグジュアリーなプライベートレンタル邸宅『THE HOUSE』をご紹介します。

 

個性際立つ「THE HOUSE」が勢揃い

神奈川県・葉山のプライベートレンタル邸宅『THE HOUSE』は、東京からわずか1時間でたどり着ける完璧なリラクゼーション空間。訪れた人は、葉山でこんな素敵なバケーション滞在ができることに驚くと同時に、完璧すぎるホスピタリティの魅力の虜となります。

そんな『THE HOUSE』が、これまでの施設に加え、新たに4施設をオープン! 葉山から横須賀の秋谷の海岸沿いにそれぞれ、個性際立つ『THE HOUSE』が点在することとなりました。

新たにオープンするのは、葉山、森戸神社参道に位置する築80年の歴史ある建物『THE HOUSE dimanche(ディモンシュ)』と、葉山よりさらに南へ下った秋谷の『THE HOUSE retreat blanc(リトリート ブラン)』、『THE HOUSE retreat noir(李トリート ノワール)』、そして逗子海岸の『THE HOUSE beach suite(ビーチスイート)』。

落ち着いた滞在がしたいときは『THE HOUSE dimanche』

出典: THE HOUSE

落ち着いた滞在がしたいときは『THE HOUSE dimanche』。長い歴史のある建物の中で、“日曜日”という意味のフランス語“dimanche”にぴったりな時間を過ごすことができます。

シックな大人のリゾート『THE HOUSE retreat』

出典: THE HOUSE

『THE HOUSE retreat blanc』、『THE HOUSE retreat noir』はひとつの建物内にあります。1階が白を基調にパリからのバカンスをイメージした空間『THE HOUSE retreat blanc』、そして2階はカリフォルニア・マリブをイメージした『THE HOUSE retreat noir』という構成。2つを合わせて『THE HOUSE retreat』と呼ばれます。

リビングから秋谷のパノラマの水平線を眺められる『THE HOUSE retreat』

出典: THE HOUSE

リビングから秋谷のパノラマの水平線を眺められる、どちらもシックな大人のリゾートです。

全施設の中でもっとも都会的なリゾート『THE HOUSE beach suite』

出典: THE HOUSE

そして、『THE HOUSE beach suite』は全施設の中でもっとも都会的なリゾート。こちらも見逃せません。

 

滞在スタイルに合わせて邸宅が選べる

それぞれにロケーションも違えば、インテリアのテイストも異なるので、思い描く滞在スタイルに合わせてセレクトできるようになっています。

森戸の『THE HOUSE dimanche』なら商店街も徒歩圏内

出典: THE HOUSE

例えば、暮らすような滞在なら森戸の『THE HOUSE dimanche』。商店街も徒歩圏内なので、食材や総菜の買い物に出かけたり、散歩がてらカフェでコーヒーを飲んだり、葉山の住人になった気分で過ごすことができます。

秋谷の『THE HOUSE retreat』は海外の海辺の別荘にいるような贅沢な空間

出典: THE HOUSE

秋谷の『THE HOUSE retreat』は海外の海辺の別荘にいるような贅沢な空間で、完璧なリゾート気分に満たされた滞在が可能。

逗子駅から歩いて行ける『THE HOUSE beach suite』

出典: THE HOUSE

また、逗子駅から歩いて行ける『THE HOUSE beach suite』なら、仕事帰りにそのままビーチタウンのパーティーに行くような感覚で訪れることができます。

 

仕事を調整して休みをとり、飛行機のチケットやホテルをアレンジするまでもなく、思い立ったらすぐに実現できるリゾートトリップがこんな身近にあるとは、なんともうれしいサプライズです。

東京からたった1時間で手に入る非日常空間で、いつでも必要なときに心と体をリセット。潔く美しい大人にこそおすすめしたいスモールラジュグアリーです。

【おすすめ記事】

※ 国内外の「人気旅行スポット」総まとめ!

死ぬまでに行きたい!「世界の絶景」特集

外に飛び出さなきゃもったいない!大切な人と夏を思いっきり楽しむ、おすすめアクティビティ3選(PR)

【画像】

※ THE HOUSE

フリーランス編集ライター
東京生まれ、湘南生息中のフリー編集ライター。沖縄、ハワイ、島、旅モノ全般、ロハスやインテリアネタなどを発信中。All About沖縄ガイド。目下、踊れる編集ライター目指し趣味のフラメンコに取り組む日々。

From小林繭・・・
「日本人って、ついついまわりの人やつくられた社会の枠組みを気にしすぎだと思うのでもっと自分自身の感覚に自由でよいのではないでしょうか。社会からはみ出ているように思えたとしても地球というサイズで見てみれば、ぜんぜんです。
“自分らしさ”という言葉にも必要以上にしばられないで。自分だって日々どんどん変わっていくもの。生きることは生きていくことでしか学べないので自分らしさに固定観念を持たず、そのときに自分が感じることを大切にしていって欲しいです。
そんな日々の毎日を楽しくするヒントを『GATTA』を通して発信していけたらと思っています。」