GATTA(ガッタ) > Leisure > 外に飛び出さなきゃもったいない!大切な人と夏を思いっきり楽しむ、おすすめアクティビティ3選
PR
leisure

外に飛び出さなきゃもったいない!大切な人と夏を思いっきり楽しむ、おすすめアクティビティ3選

2018.06.06 17:00

暑くなってくるこれからの季節はやりたいことがいっぱい!

今までやったことないことにチャレンジしたり、友だちと知らない場所に行ってみたりと、いつもよりアクティブになれる時期ですよね。

そこで今回は、大切な人と夏を楽しむのにぴったりなアクティビティを、お出かけの必需品『リプトン コールドブリュー』と一緒にご紹介します。

 

1:運動不足の身体でも楽しめる!? ボルダリング

出典:ボルダリングスタジオ PEKIPEKI 渋谷明治通り本店

誰が1番登れるか競争したり、どのような手順や足順が登りやすいか考えあったりと、仲間と一緒にワイワイ盛り上がれるボルダリング。

全身のバランスと頭脳を使うスポーツなので、普段運動不足ぎみな方でも、トライしやすい!

初心者でも気軽に訪れられるのが、渋谷にある『ボルダリングスタジオ PEKIPEKI 渋谷明治通り本店』です。

ハイレベルコースから、運動が苦手な方でもトライできる初心者コースまでを用意。

内装も清潔感にあふれ、女性ウケはばっちり。そんなボルダリングには、キンキンに冷えた『リプトン コールドブリュー』を持参して。

渋みと苦みが少なくすっきりした味わいだから、ゴクゴク飲めて身体を動かして汗をかいた後の水分補給にぴったり!

 

2:ちょっと遠出してドライブで気分転換!

出典:彩の国ふれあい牧場

たまには遠出してリフレッシュしたい!という方におすすめなのは、埼玉県秩父郡にある『彩の国ふれあい牧場』。

初夏の時期に見頃を迎えるポピーが贅沢に楽しめるフォトジェニックスポットが、ここ『天空のポピー』です。

標高500mの高原に赤やピンクの1,500万本ものシャーレ―ポピーが咲き誇ります。

ちょっとした遠出で朝が早いときでも、3分で水出しできる『リプトン コールドブリュー』なら、すぐに持ち出せて便利。

タンブラーに入れれば持ち運びも楽なので、大切な人とのドライブにもぴったり!

 

3:インスタ映え抜群のグランピングにチャレンジ

出典:森と星空のキャンプヴィレッジ

天気がよく、気持ちのいい日には、気分の上がるフードを持ち寄って、グランピングに出かけてみてはいかがでしょう?

栃木県のツインリンクもてぎ内にある『森と星空のキャンプヴィレッジ』なら、お昼は自然のなかでアクティビティを楽しみ、夜は星空の下でバーベキューもできます。

出典:森と星空のキャンプヴィレッジ

出典:森と星空のキャンプヴィレッジ

グランピングには、見た目もかわいく、外でパクッと食べられる手軽さがうれしいフルーツサンドがおすすめ。

最近話題なのは、みずみずしいフルーツがギュッと詰まった、代官山と中目黒の間にある『フツウニフルウツ』のフルーツサンド。

また、フルーツサンドに合う飲み物といえば、紅茶ですよね。

リプトン コールドブリュー』なら水があればどこでも本格アイスティー作れるんです。

みんなでワイワイ楽しむ、グランピングにも『リプトン コールドブリュー』が欠かせません。

 

夏にぴったりなフレーバーが新登場!

定番のアールグレイフレーバーに加え、フルーツを入れなくてもフルーツ感が楽しめる、夏にぴったりなパイナップル&ハイビスカスのフレーバーが新登場。

完熟パイナップルの果実感と、ハイビスカスのさわやかな香りがこれからの季節をますます盛り上げてくれそう!

いまなら公式オンラインショップで『リプトン コールドブリュー』と、オリジナルタンブラーの特別セットが数量限定で発売中だそう。

お家でFruits in Teaがつくれる12種類のレシピブックも付いてくるので、好きなフルーツやハーブを入れて、オリジナルのアレンジティーが楽しめます!

さらに、公式オンラインショップでしか買えない、限定デザインのタンブラーも2種類登場。見逃せませんね!

 

新しいワクワクするような活動をしたくなる『リプトン コールドブリュー』と一緒に、夏をめいいっぱい楽しもう!

【参考】
マイボトルに入れて持ち出せる!紅茶を飲みながら夏を楽しもう

Sponsored by ユニリーバ・ジャパン株式会社