GATTA(ガッタ) > Hair > あってよかった…!夏の女子旅に欠かせない、ワタシのマストアイテム
PR
hair

あってよかった…!夏の女子旅に欠かせない、ワタシのマストアイテム

2018.05.01 17:00

暑さが段々と本格的になり、夏はもうすぐ!と感じる日々。夏といえば海や花火にキャンプとワクワクするイベントがたくさんありますが、やっぱり一番は旅行!

旅行の目的はおいしい食事、観光スポットやショッピング……と人それぞれですが、インスタ映えバツグンの美しい絶景を楽しむ“絶景女子旅”が、今ひそかにブームなんです。

今回は、そんな夏の女子旅に欠かせないマストアイテムをご紹介します。

 

絶景女子旅を満喫するのに外せないアイテム3つ

出典: Shutterstock

(1)思い出はカメラで記録

旅の思い出をキレイに保管するための必需品。最近は、見た目もレトロで可愛いカメラがたくさん発売されています。“女子カメラ”と呼ばれるほど軽いカメラが女性たちから人気を集めているとか。

(2)日焼けした肌をケアするボディケア商品
紫外線が気になる夏の旅行では、日焼けがつきものですよね。こんがり日焼けした肌に潤いを与えてくれるボディケア商品は欠かせません!

(3)髪のダメージをおさえるシャンプー
肌の日焼け止めだけでは、UVケアは完璧とはいえません。長時間、日光を浴び続けてダメージを受けた“髪の痛み”をおさえるシャンプーも、夏の旅行ではマストアイテムです。自分で持参すれば、旅行先でホテルのシャンプーが髪に合わないなんていう心配もなし!

 

紫外線ダメージをケアしてくれるアイテムは必需品!

厳しい紫外線にさらされることの多い、夏の絶景女子旅に連れていきたいアイテムが『ラックス ルミニーク サニードリーム』と『ラックス ボディソープ サニードリーム』です。

これは、トランクに詰め込むだけで美意識も上がりそうな、宝石をモチーフにした可愛いデザインボトルが目を引く『ラックス ルミニーク』シリーズの夏限定シャンプー。夏の紫外線でダメージを受けた髪の毛を優しく労わってくれます。

深刻なダメージケアには同シリーズのラックス ルミニーク リッチリペア マスクがおすすめですよ。

ボディケアには、夏の季節にぴったりの“海×太陽”をイメージした『ラックス ボディソープ サニードリーム』を! オーガニックアロエベラエキス(保湿成分)とハイビスカスエキス(保湿成分)を配合。

日焼けした肌に潤いを与え、太陽が似合う健康的なすべすべ肌へ導いてくれます。夏のビーチを感じるような、心を軽くするサニーシャイン・ココナッツの香りも、夏の気分を盛り上げてくれますよ!

 

憧れのあの子の絶景旅をのぞき見! 

今ドキ女子は、みんな絶景旅に夢中なんです! モデルのNikiさんと遠藤政子さんが、国内の絶景スポットとして人気の宮古島に訪れたそう。美しい景色と、女子旅上級者の旅の過ごし方をのぞいてみましょう!

ラックス ルミニーク』と『ラックス ボディソープ』があれば、夏の旅行も日差しを気にせず思い切り楽しめそうですね。今ならLOHACO(ロハコ)で購入すると、『ラックス ルミニーク リッチリペア マスク』もセットになってお得です。この夏のマストアイテムとして、チェックしてくださいね。

 

【参考】
紫外線はもうへっちゃら!夏の絶景女子旅を思う存分満喫しよう

【画像】
※ Syda Productions、DenisProduction.com / shutterstock

Sponsored by ユニリーバ・ジャパン株式会社