GATTA(ガッタ) > Beauty > シチュエーションで使い分けて!香りが12時間続く4つのボディソープ
PR
beauty

シチュエーションで使い分けて!香りが12時間続く4つのボディソープ

2018.04.10 17:00

お気に入りの香りはいくつありますか? 眠りにつく前や目覚めてすぐ、あるいは出社やデートの前……シチュエーションによってまといたくなる香りは異なりますよね。

しかし、香水やディフューザーは高価なものが多いうえに、なかなか使いきれないため、たくさんの種類を揃えるのは難しいもの。

そこで今回は、モデルも多数愛用している“いい香りが続く”ラックス ボディソープ『フォーエバー コレクション』をご紹介します! ボディソープなら、手軽にシーンごとに香りを使い分けることもできそうですよね。

あなたも気分で香りを変えられる贅沢を味わってみませんか?

 

爽やかな1日のスタートに…「エンチャント フォーエバー」

出典: shutterstock

気持ちよく目覚められれば、その日のスタートを軽やかに切れそうですよね。

そんな爽やかな1日のはじまりには、朝のシャワーで『ラックス ボディソープ エンチャントフォーエバー』』を使うのがおすすめです。

ハニーサックルとジャスミンがつくりだすフルーティフローラルの香りは、すっきりとしていて凛としたイメージ。しかし、どこか女性らしい優しさも感じられ、使うと柔らかい雰囲気をまとえます。

モデルのクラッセン瑠里香さんも使用中のようです。

 

まったり過ごすオフの日には…「アドーア フォーエバー」

出典: shutterstock

心も体もリラックスして過ごすオフの日には、穏やかな気分になれる甘い香りがぴったり。

そこでおすすめなのが、ラックス ボディソープ アドーア フォーエバーです。

華やかなスカーレットローズと甘いダークベリーが組み合わさったオリエンタルフローラルの香りは、ただ甘いだけでなくどこかセクシーな、女心をくすぐる仕上がり。家にこもってビューティケアしたい日にもおすすめですよ。

モデル兼ブランドディレクターの西もなかさんも使用中のようです。

 

デート前に上品な可愛さをまとうなら…「ロマンス フォーエバー」

出典: shutterstock

デートなどのおでかけ前には、女性としての魅力をアップしてくれる香りをまとって、自分に自信をつけたいもの。

そんなときは、おでかけ前のシャワーで『ラックス ボディソープ ロマンス フォーエバー』を使ってみてください。

ピンクローズとアンバーが織りなすフローラルムスクの香りは、可憐でかわいらしい印象を与えつつも、深みがあって上品なのが魅力です。

インポートセレクトショップ『Beautiful Sail』プロデューサーのミホさんも使用中のようです。

 

すこやかな眠りに誘われたいときは…「ミスティーク フォーエバー」

出典: shutterstock

毎日の眠りの質をよりよいものにしたいなら、バスタイムのお供に『ラックス ボディソープ ミスティーク フォーエバー』を選んでみて。

インペリアルアイリスとチューベローズが贅沢に使われたロマンチックブーケの香りは、重たくない甘美さを感じさせます。ロマンチックな夢を見られそうないい香りをまとって、至福のリラックスタイムを過ごしてくださいね。

 

ご紹介した『ラックス フォーエバーシリーズ』の最大のポイントは、香りが“12時間(※1)も続く”こと! 肌に触れると香りのカプセルが弾けて、使ってから時間がたってもいい香りを楽しめますよ。

パッケージデザインもシックで大人の女性にふさわしい雰囲気なので、バスルームに並べれば、心も癒やされるはずです。

香りは人の印象に色濃く残るもの。ボディソープを上手に使い分けて、あなたも理想のイメージに近づきませんか?

 

※1  ユニリーバ調べ、香りの感じ方には個人差があります。

【参考】
シーンに合わせて使い分け!12時間香り続く4種のボディソープ

【画像】
※ gpointstudio 、Maria Evseyeva、 verandah、Leszek Glasner / shutterstock

Sponsored by ユニリーバ・ジャパン株式会社

  • URL
  • Instagram
ライター
大学卒業後、営業職・事務職を経て2014年1月よりライターとして活動開始。歯科求人を扱う企業で専属ライターとして1年ほど勤務した後、フリーランスに転向し、編集者としても活動。得意なジャンルは、医療・美容。日本化粧品検定1級、メイクアップアドバイザー検定保有。
From中島香菜・・・「バリバリのキャリアウーマン、専業主婦……どんな立場にいても、すべての女性が自分の選択した働き方・生き方に自信をもって思い切り楽しんでほしいです。」