GATTA(ガッタ) > Beauty > コスメマニアがストック買い!プチプラなのに優秀なアイブロウペンシル3選
beauty

コスメマニアがストック買い!プチプラなのに優秀なアイブロウペンシル3選

2019.02.04 21:00

顔の印象を大きく左右する眉。メイクをするときに、自分のなりたいイメージに合わせて太さやカラーにこだわる方も多いのではないでしょうか?

でも、数多くある商品の中で本当に優秀なものはどれなのか、分からないですよね。

そこで今回は、コスメコンシェルジュの渡辺彩季さんに“プチプラなのに落ちにくい”優秀なアイブロウペンシルをピックアップしてもらいました。

#メイク 記事もチェック!

 

1:フーミー アイブロウペンシル

最初にご紹介するのは、メイクアップアーティストであるイガリシノブさんプロデュースのコスメブランド、フーミーの『アイブロウペンシル』です。芯がやわらかくて描きやすいので、メイク初心者さんでも眉メイクを上手に仕上げることができます。

ピンクカラーのかわいいルックスにも心がときめきますよね。ポーチに入れて持ち歩くだけで、気分が上がりそうです。

 

2:エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX

次にご紹介するのは、ペンシル、パウダー、ブラシが一体型になっているエクセルの『エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX 』。カラーバリエーションは全部で8色!

自分の肌や髪色にぴったりのものを選ぶことができるうえ、これ1本できれいな眉が仕上げられるのもうれしいポイントです。

 

3:セザンヌ 超細芯アイブロウ

最後にご紹介するのは、驚きのワンコイン価格アイテム! セザンヌの『超細芯アイブロウ』です。この安さなのに水・汗・皮脂に強いウォータープループタイプなので、落ちにくいですよ。

繰り出し式なので、使い勝手も良く使いやすいです。

 

眉メイクにこだわりたいけれど、どれを買ったら良いのか分からない人のために、手軽に買えるおすすめプチプラアイテムをピックアップしました。コスメマニアがストック買いするものばかり。ぜひ参考にしてくださいね。

【おすすめ記事】

磨いたような肌になる「魔法のお粉」3選

美容のプロが夢中になるプチプラアイシャドウ3選

美容家が自腹買いした「優秀リップ」4選

美肌をつくる「正しい洗顔」4ステップ(PR)

【画像】
※ フーミーエクセルセザンヌ

※ 価格はすべて編集部調べ