GATTA(ガッタ) > Beauty > なめらかでつるん。キールズの新しい美容液で憧れの「タマゴ肌」に!
beauty

なめらかでつるん。キールズの新しい美容液で憧れの「タマゴ肌」に!

2018.01.14 23:30

肌の気になる凸凹に働きかけ、キメの細かいツルンとしたなめらか肌へと導いてくれる。

キールズから新・美容液『キールズDS ライン コンセントレート 12.5 C』が2018年1月12日(金)に発売されます。

 

キールズとは

https://www.kiehls.jp/
出典: GATTA(ガッタ)

キールズは、今から165年以上前にニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)として創業したスキンケアブランド。

現在は世界各国から厳選した天然由来成分と、創業以来受け継がれてきた科学、薬学、ハーブの知識をもとに、効果と安全性を追求したスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品を世に送り出しています。

 

パワーアップした高濃度ビタミンC美容液

皮膚科医の協力を得て、開発しているキールズの『皮膚科学スキンケア(DSライン)』から2005年に誕生した『キールズ DS ライン コンセントレート PS 10.5 C』。

今では世界中で1分に1個売れているといわれる、キールズのベストセラー製品であるこの大人気美容液が、89回の試作を経てパワーアップして登場しました。

・2種類のビタミンC

従来の製品の成分の10.5%のピュア・ビタミンCに加え、新しくビタミンC誘導体が配合されているこの商品。
これによりピュア・ビタミンCが肌に塗った瞬間にすっとなじみ、新しく配合されたビタミンC誘導体が、安定したビタミンCをより持続的に浸透させます。

この2種類のビタミンCの働きにより、使用直後の肌触りのよさに加え、使い続けることで感じる肌の健やかさを実感することができます。

ヒアルロン酸配合

さらに新たに配合されたヒアルロン酸によって、うるおいで満たされたふっくらとなめらかで、そしてつるんとした肌に導いてくれます。また、従来通り水を使わず、ビタミンCが劣化しにくい処方を取り入れることで、安定したビタミンCの作用を実現。エッセンシャルオイル由来であるシトラス系の香りも気分をリフレッシュしてくれます。

 

これから春に向けて衣替えやメイクなど、いろいろなものを見つめ直す期間に入ります。

スキンケアを見直す機会にぜひ試してみてくださいね。

 

【商品概要】

※ キールズDS ライン コンセントレート 12.5 C 50mL 8,800円(税抜)

2018年1月12日(金)発売

【参考】

キールズ

【関連記事】

※ 保湿だけじゃダメ!? 冬の乾燥肌には「ミルククレンジング」を使って(PR)

※ 全51色のリップが試せる「クレ・ド・ポー ボーテ」の期間限定イベント