GATTA(ガッタ) > Bodymake > 仕事帰りもOK!癒しの空間で女子力を磨く「水族館ヨガ」とは
bodymakeleisure

仕事帰りもOK!癒しの空間で女子力を磨く「水族館ヨガ」とは

2018.01.10 22:30
http://www.sunshinecity.co.jp

サンシャイン水族館にて2月21日(水)と3月14日(水)に、「サンシャイン女子道」の企画として好評の女性限定ヨガレッスンが開催されます。

http://www.sunshinecity.co.jp

 

サンシャイン女子道とは?

サンシャインシティでは、「ステキ女子への扉を開けよう!」をキーワードに、女性にとって嬉しい・楽しいイベントやキャンペーンを企画しています。

毎週水曜日のレディスデーには、アルパ・ALTAの参加各店、水族館、展望台、囲碁サロンなどおトクなサービスが盛りだくさんなので、仕事帰りに足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

水族館ヨガで、心癒されるひとときを

http://www.sunshinecity.co.jp

「海の中の水族館ヨガ」では、南国の海を感じさせる水量240トンの大水槽「サンシャインラグーン」前で、水の揺らぎや波の音、マリンテイストの香りに包まれながら、まるで海の中にいるような雰囲気でヨガレッスンを受けることができます。

都会にいながら、まるで大自然にいるかのような空間で、一日頑張った心と身体を癒してあげましょう。

講師としてコナミスポーツクラブからインストラクターを迎えてのレッスンは本格的。ヨガのスキルも磨くことができます。

応募はサンシャイン女子道のウェブサイトから行うことができます。募集期間は2月分が2月9日(金)まで、3月分が2月10日(土)~3月2日(金)です。応募者多数の場合は抽選とのこと。

 

みなさんもこの機会に、ヨガライフを始めてみませんか。

【参考】

※ 株式会社サンシャインシティ

【関連記事】

※ LUX girlが聞く!Cookieboyさんに学ぶ「自分らしく輝く生き方」とは(PR)

飲み会シーズンの胃腸ケアにおすすめ。やっておきたいヨガポーズ