GATTA(ガッタ) > Beauty > まだ間に合う!大人女子が狙うべき12月発売「限定コスメ」3選
beauty

まだ間に合う!大人女子が狙うべき12月発売「限定コスメ」3選

2017.12.05 22:00
出典:http://www.lancome.jp/

日に日にクリスマスムードが色濃くなっている今日この頃。「クリスマス当日は、新しいコスメできれいになった自分で迎えたい」と思っている女性も多いことでしょう。そこで多くの方が考えるのが、クリスマスコスメの購入。しかし、そのほとんどは11月までに発売をスタートしており、すでに完売しているものも少なくありません。

この記事では、ちょっと出遅れてしまったあなたにもおすすめの、12月発売のクリスマスコスメをご紹介します。大人の女性にぴったりな、上質なアイテムを厳選。まだクリスマスコスメを購入できていない方、ぜひチェックしてみてください!

 

コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム限定色

出典:https://www.cosmedecorte.com/

今やコスメデコルテの看板商品といえるまでに人気になった、『AQ MW アイグロウ ジェム』(2,700円+税)。まぶたに濡れたようなツヤを与えられたり、指だけで簡単にグラデーションをつくれたりと、魅力の詰まった単色アイシャドウです。

そんな『AQ MW アイグロウ ジェム』にも、限定カラーが登場。深みのあるネイビーとボルドーの2色展開で、どちらも大人の女性にこそ似合う色みになっています。

それもそのはず、今回の限定色は、人気メイクアップアーティストの河北裕介さんとコラボして生まれたもの。河北さんといえば、センシュアルな大人メイクの第一人者。この限定アイシャドウを使えば、誰でも簡単に大人の色気が漂う目元を手に入れられること間違いなし!

 

ランコム ベストコスメ受賞マスカラコフレ

その独特な形が発売当初から注目を集め、ベストコスメにも選ばれたマスカラ、『グランディオーズ』。塗りにくい目尻や目頭のまつげもしっかりとキャッチしてボリュームを与え、ぱっちりとした印象的な目元に仕上げてくれます。

出典:http://www.lancome.jp/

そんな優秀なマスカラが、お得なキットになって登場。グランディオーズ現品に加え、人気のジェニフィック目元美容液とペンシルアイライナーのミニサイズが入ったクリスマス限定のコフレ、『ノエルマスカラコフレ』(4,500円+税)として販売されます。目元をトータルで美しくしてくれるこのコフレは、絶対に見逃せません。

 

キッカ 贅沢スキンケアセット

出典:http://www.chicca.jp/

大人の女性なら、見えない部分まできちんとお手入れしておきたいもの。そこでおすすめなのが、キッカのスキンケアセット『ビューティグロウ スキンケアセット 2017』(14,300円+税)です。

限定のボディクリームに加え、オイルとエッセンスに分かれた斬新な美容液、ナイトクリーム、タオルがセットになっていて、顔も体も、全身の肌をくまなく美しく仕上げられる組み合わせ。

素肌に自信をもてれば、自分をもっと好きになれるはず! 乾燥が気になるこの季節こそ、いつまでも触れていたくなる肌を手に入れて、周りと差をつけませんか?

 

それぞれ用途が異なるものなので、1年頑張った自分へのご褒美に、全部ゲットしてしまうのもおすすめですよ。ぜひ新しいコスメを手に入れて、クリスマスシーズンをもっと楽しんでくださいね。

 

【関連記事】

※ 意外と知らない?私たちを取り巻く3つの「真実の数字」とは(PR)

※ ロクシタンから「美しさを目覚めさせる」新フレグランス登場

  • URL
  • Instagram
ライター

大学卒業後、営業職・事務職を経て2014年1月よりライターとして活動開始。歯科求人を扱う企業で専属ライターとして1年ほど勤務した後、フリーランスに転向し、編集者としても活動。得意なジャンルは、医療・美容。日本化粧品検定1級、メイクアップアドバイザー検定保有。

From中島香菜・・・「バリバリのキャリアウーマン、専業主婦……どんな立場にいても、すべての女性が自分の選択した働き方・生き方に自信をもって思い切り楽しんでほしいです。」