GATTA(ガッタ) > society > うお座は運気が右肩上がり!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【6/28~7/4】
12星座別星占い
society

うお座は運気が右肩上がり!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【6/28~7/4】

2021.06.27 20:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週の仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週は職場で同僚が困っている場面があり、手助けすることであなたの運気がグンと上がります。あなたの実力が改めて認められると同時に、助けた話が噂になってあなたの評価が上がるでしょう。

ラッキーパーソン:おとめ座

おうし座

仕事面を中心に、非常に穏やかで、落ち着いた一週間を過ごせるでしょう。この時期は大きな波乱もなく、職場の人間関係も円滑な状態を維持できます。今週のような地道な時期の積み重ねこそ、今後の結果に繋がります。真面目に取り組みましょう。

ラッキーパーソン:うお座

ふたご座

あなた個人はとても落ち着いている状態なのですが、職場では想定外のトラブルが起きてしまうでしょう。あなたを含む大勢の人がその問題の対処に当たらなければなりません。“止まない雨はない”という気持ちが大切ですよ。

ラッキーパーソン:さそり座

かに座

得意ではない仕事を任され、それによって小さなミスがいくつか出てきてしまいます。周囲もあなたが得意ではないことを知っていますから、フォローする態勢はできているでしょう。ミスをしても落ち込む必要はありません。

ラッキーパーソン:ふたご座

しし座

仕事運がこれ以上ないほどによい状態となっていますので、今週は仕事をしている時間があっという間に過ぎるほど充実しているでしょう。しかし、注意がいろいろな方向へ飛びがちな状態でもあるので、初歩的なミスを出さないように気を付けてください。

ラッキーパーソン:しし座

おとめ座

今週は仕事面で大きな成果をあげる運気がやってきますよ。今は大胆に前に進もうとは思わずに、確実に一歩進む気持ちがあなたの大きな支えになるでしょう。また、そうした堅実な姿勢が今後の大きな成果につながります。

ラッキーパーソン:おひつじ座

てんびん座

あなた自身はとても安定している状態ですが、仕事面では何度かいらだちを覚える場面が出てきます。状況が変化したことによって、書類を作り直さなければならないなど若干の手間が発生しますが、心を乱さず淡々と業務に取り組んでください。

ラッキーパーソン:てんびん座

さそり座

とても精力的に仕事に打ち込める一週間だといえるでしょう。しかし、それとは裏腹に仕事面で予期せぬ確認ミスが見つかる場面があります。大きな問題になる前に気づいたことは運がよかったとしか言いようがありません。確認は丁寧にしておきましょう。

ラッキーパーソン:やぎ座

いて座

あなたはとても穏やかな心境で過ごせるのですが、仕事面では周囲が慌ただしい状態になるでしょう。それに巻き込まれる形であなたも自分の仕事だけに集中はできない状況になります。今週はあまり深く考えずに、必要なことだけをやりましょう。

ラッキーパーソン:みずがめ座

やぎ座

気持ちも塞ぎ込みがちになっていて、仕事面でも上司から不条理な怒られ方をしてしまいます。同僚がしっかりとあなたを励ましてくれますので、それほど気に病む必要はありません。次の日に嫌な気持ちを持ち越さないように、自分なりの趣味で発散してしまいましょう。

ラッキーパーソン:いて座

みずがめ座

今週はあなたの体に力が満ち溢れている状態で、どんな仕事でも精力的にこなしていける一週間を過ごせますよ。しかし、若干の波乱がありそう。勢いだけでなく丁寧さも持ち合わせたバランスの取れた行動を取るようにしましょう。

ラッキーパーソン:おうし座

うお座

仕事運を中心にあなたの運気が軒並み右肩上がりになっています。今週はあなたのやりたい仕事を任される機会などもあるため、やる気もいつも以上に上がる一週間だといえるでしょう。つかんだチャンスを無駄にしないためにも、確認などの基本的なことを大切にしてくださいね。

ラッキーパーソン:かに座

 

文 / 脇田尚揮

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント