GATTA(ガッタ) > society > ふたご座は仕事で大抜擢を受ける!? 12星座別占い・今週のあなたがもっとも輝く日【5/10~5/16】
12星座別占い・今週のあなたがもっとも輝く日【5/10~5/16】
society

ふたご座は仕事で大抜擢を受ける!? 12星座別占い・今週のあなたがもっとも輝く日【5/10~5/16】

2021.05.09 20:00

目まぐるしく過ぎる毎日。何となく過ごしてしまいがちだけど、あなたが“もっとも輝く日”を知れば日常に向き合うきっかけになるかも!?

来週はどんな1週間が待っているのでしょうか? 占星術研究家のAlmaさんが“今週のもっとも輝く日”を12星座別にお届けします。

おひつじ座

あなたのまわりに静寂が訪れ、潮が引いたように静かな時間が訪れます。物理的に組織や家族と離れ離れになる一方で、心では繋がりあうような瞬間がありそう。そういった関係を定着させるのが課題となるでしょう。

もっとも輝く日:5月13日

おうし座

あなたの星座で新月が起こる影響で、ドラマティックな出来事が起こりそう! 同棲や結婚に踏み切ったり、転職や昇格など、あなたに有利な展開が訪れます。過去は振り返らず、新しい運気の流れに乗って。

もっとも輝く日:5月12日

ふたご座

仕事で思ってもみない大抜擢を受ける、念願のポジションを任されるなど、仕事面が急激にクローズアップ。あなたの魅力が高まり、引き寄せる力も抜群なので、弱気な気持ちは払拭して挑戦してみましょう。

もっとも輝く日:5月13日

かに座

幸運はいつものフィールドの外にある様子。オンラインでの異業種交流会やバーチャルトリップが、あなたのマインドを刺激しそう。“いままで出会ったことのない何か”から夢への足掛かりが得られるかも知れませんよ?

もっとも輝く日:5月15日

しし座

あなたが懇意にする人からの後押しもあり、今後の立ち位置を変えるような決心をしそう。今すぐではなくても現状から抜け出して、新たな任務や職責といったものを請け負うことになるでしょう。

もっとも輝く日:5月14日

おとめ座

これから先、あなたがタッグを組む人や周りの人間関係から恩恵がもたらされます。何をするにも1人よりは2人、チームで取り組んだ方が物事は発展するでしょう。パートナー探しにもよい時期ですよ。

もっとも輝く日:5月10日

てんびん座

誰かから大きな愛情を受け取る、あるいはあなたが与えるのかもしれません。ずっと迷っていたことに決心がつき、あなたにとって本当に大切なものが明らかになるでしょう。あらがえない力を実感しそうです。

もっとも輝く日:5月13日

さそり座

運命の人との出会いがありそうな今週。あるいは、旧友と再会するような出来事が起こりそう。いずれにしても、星があなたの恋愛運を前面にバックアップしているので、気持ちをポジティブに恋愛を楽しんで。

もっとも輝く日:5月12日

いて座

環境の整備が急務な様子。長年辞めたくても辞められなかった習慣、ダイエット、健康問題など、星はそれらに向き合うよう促します。あたな自身に問題がなくても、家族のケアを通して家庭のあり方が問われるかも。

もっとも輝く日:5月14日

やぎ座

あなたの向上心が高まり、学びや自己啓発に関心が向かいます。もしくは、こうなりたいと思う近しい人の存在が明らかになるのかも。まずは情報収集から始めて、予算や時間の調整をするとスムーズに学べるでしょう。

もっとも輝く日:5月16日

みずがめ座

忙しさが収束して静かな時間が訪れます。ここからしばらくは穏やかな運気に入りますが、それをつまらないと思うかどうかはあなた次第。もぎ取った果実をどう味わって保存するかはあなたの腕にかかっています。

もっとも輝く日:5月14日

うお座

木星の到来で、にわかに周りが色めき立ちます。急な抜擢、突然の告白など、予想だにしていなかった展開が怒涛のように押し寄せるでしょう。関係性の逆転もしかり。お誘いは即レスで幸運をキャッチして!

もっとも輝く日:5月11日

 

文/Alma

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・あなたがもっとも輝く日

2021年全体運はこちら