GATTA(ガッタ) > society > うお座は今後の人生を左右する運命的な出会いが!? 12星座別占い・今週のあなたがもっとも輝く日【4/26~5/2】
12星座別・あなたがもっとも輝く日
society

うお座は今後の人生を左右する運命的な出会いが!? 12星座別占い・今週のあなたがもっとも輝く日【4/26~5/2】

2021.04.25 20:00

目まぐるしく過ぎる毎日。何となく過ごしてしまいがちだけど、あなたが“もっとも輝く日”を知れば日常に向き合うきっかけになるかも!?

来週はどんな1週間が待っているのでしょうか? 占星術研究家のAlmaさんが“今週のもっとも輝く日”を12星座別にお届けします。

おひつじ座

片付けなければならない家の用事や、家族のケアで翻弄することになるかもしれません。しかし面倒でもその問題と向き合えば、ゆくゆくはあなたの大きな財産となりそう。言葉だけでなく、相手の気持ちを汲み取って。

もっとも輝く日:4月26日

おうし座

あなたの計画が本格始動します。「今やらずしていつやる?」という運気なので、プランがあるならすぐ取り掛かって。一方、人間関係は過渡期。告白、関係進展ともに、あなたが仕掛けることで好転するでしょう。

もっとも輝く日:4月27日

ふたご座

ステイホーム期間が願ったりかなったりな運気。内面に関心が向かうので、自分の才能発掘や新たな趣味の模索には思わぬ発見が。ゆくゆくはそれがサイドビジネスになったり、あなたの生活を彩ったりしそうです!

もっとも輝く日:4月29日

かに座

恋も仕事も射程圏内に入ります。恋愛や創造の部屋で満月が起こる27日頃が勝負時。望みが本物ならば、星は全面的にあなたをバックアップします。未来を信じる強い気持ちが奇跡を起こすでしょう。

もっとも輝く日:4月27日

しし座

華々しい運気ながらも、陰では不穏な動きがあるかもしれません。あなたの活躍や上からの贔屓をよく思わない人物がいて、ゴタゴタが勃発しそう。無用ないさかいを避けるためにも、実力を信じて正攻法で戦って。

もっとも輝く日:4月30日

おとめ座

これまで時間をかけて練ってきた考えがまとまり、ゴーサインが出そう。交渉事がスムーズに運び、よい返事やオファーがもらえるでしょう。兄弟姉妹からのアドバイスも今後の大きな指針に。

もっとも輝く日:5月1日

てんびん座

青い鳥は意外と近くにいる気配があります。あなた自身が本当に安らげて、本音で話せる人は誰ですか? 手遅れになる前に大切な人への感謝の気持ちを伝えて。プチギフトも2人の関係を強くすることに一役買うでしょう。

もっとも輝く日:4月26日

さそり座

良くも悪くも人によって今後の身の振り方が変わります。突然の出会いや破局によって、次のさらなるステージに押し上げられるでしょう。遠方の人、異業種の人とは今後急接近があるかも!?

もっとも輝く日:4月27日

いて座

奉仕がツキを呼ぶ週。困っている人を助けたり、周りを積極的にサポートしたりすることによって、相乗効果が期待できるでしょう。しかしスケベ心はNG。見返りを求めない姿に幸運の女神がほほ笑むでしょう。

もっとも輝く日:4月29日

やぎ座

人間関係が活発化し、懐かしい人から連絡が入ったり、焼けぼっくいに火がついたりするかもしれません。たとえムードに流されても情熱的な星まわりの後押しがあるので、真剣交際へと発展する可能性も!?

もっとも輝く日:5月2日

みずがめ座

星は引き続き環境の整備を促しています。あなたが普段過ごす家や職場のクオリティオブライフを整えることによって、働く意欲が増し、家族のケアも存分にできるでしょう。不満があるなら27日頃改善してみて。

もっとも輝く日:4月29日

うお座

あなたには幸運の女神の足音がもう聞こえているはず。そんな気がしないというなら、興味のある方向のリサーチや、近所でもよいのでとにかく外に出かけて。運命的な出会いを通して、今後の人生が変わります。

もっとも輝く日:5月2日

 

文/Alma

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・あなたがもっとも輝く日

2021年全体運はこちら