GATTA(ガッタ) > society > いて座は職場での評価が上がりそうな予感!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【4/26~5/2】
12星座別占い・自分らしく輝くヒント
society

いて座は職場での評価が上がりそうな予感!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【4/26~5/2】

2021.04.25 21:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週の仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

集中力が途切れがちなシーズンになるので、点検をいつも以上にしっかりとするつもりで仕事に取り組みましょう。またスケジュールの勘違いをするなどの初歩的なミスが出てきやすい状態でもあるため、あわせて注意してください。後半は嬉しい出来事がありそう……!

ラッキーパーソン:ふたご座

おうし座

大変調子のいい一週間を過ごせそう。仕事面ではいつもの何倍も精力的に処理が進み、普段以上に余裕のある時間を過ごせるでしょう。また思わぬ人からの手助けをもらえる時期でもあるので、今週はとても楽に仕事が片付きます。

ラッキーパーソン:おとめ座

ふたご座

とても仕事運のいい状態。同僚からの手助けを頼まなくても、自力で多くのタスクをこなせるでしょう。その結果として、あなたの評価が格段に上がり、心地いい気持ちで一週間を過ごせそう。ただし、謙虚な態度は忘れずに。

ラッキーパーソン:いて座

かに座

いつも以上に精力的に仕事に取り組めるシーズンです。今週は頭の回転が非常に速く、上手に優先順位を付けながら同時進行で多くの仕事を処理できるでしょう。見落としなどがないように確認だけはしっかりとしてくださいね。

ラッキーパーソン:やぎ座

しし座

普段以上に気を付けて仕事に取り組む必要があります。職場でイレギュラーな出来事が起き、あなたの仕事が進みづらい状況に遭遇してしまいます。しかし、職場でグチは言わないようにしましょう。周囲のモチベーションを下げずに黙々取り組んでいれば報われるはず。

ラッキーパーソン:おひつじ座

おとめ座

いつもなら手間取ってしまうような事務処理などが、トントン拍子で片付いていきます。調子よく仕事はできるのですが、報告・連絡・相談を怠ってしまうと、初歩的なミスにつながりますので注意してください。

ラッキーパーソン:てんびん座

てんびん座

とてもいい仕事運に恵まれている一週間です。この時期は、あなたの進めている仕事が一段落するでしょう。その影響で肩の荷が下りたような解放感を味わえるはず。さらに、ずっと会えていなかった仕事仲間と、職場で顔を合わせることもできそう。

ラッキーパーソン:かに座

さそり座

午後からの仕事に注意が必要なシーズン。今週は他の運気の調子がいいだけに、どうしても仕事がいつものようにスムーズに進まないことにいらだちを覚えやすいのです。休息を小まめに入れて対処しましょう。

ラッキーパーソン:うお座

いて座

全体的に非常にいい運気の中にあります。今週は、あなたの職場での評価が上がるタイミング。あなたが過去にした仕事の内容が、今後大きな成果につながる兆しがあります。その点で上司から賞賛を受けるでしょう。

ラッキーパーソン:みずがめ座

やぎ座

全体的にはいいのですが、仕事面に関しては細心の注意が必要な週。特に職場での言葉づかいにはよくよく注意しなければなりません。今日は誤解されやすい状態ですから、必要最小限だけ話すように心がけて。

ラッキーパーソン:さそり座

みずがめ座

効率よく動けるタイミングがあなたのもとにやってきています。今週は自分でも驚くほどにフットワークが軽く動けるため、その影響で最小限の労力で大きな成果を手にできるでしょう。また、効率的なあなたの動き方を褒められる機会もあります。

ラッキーパーソン:しし座

うお座

とても穏やかな運気が巡ってきています。仕事面でも、今週は何一つ問題が起きない穏やかなシーズンとなるでしょう。業務内容はいつもと変わりませんが、比較的自分のペースで動けるため、あなたの気持ちも萎縮せずに伸び伸びできるでしょう。

ラッキーパーソン:おうし座

 

文 / 脇田尚揮

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント