GATTA(ガッタ) > society > みずがめ座にピンチはチャンスの暗示あり!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【4/19~4/25】
12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント
society

みずがめ座にピンチはチャンスの暗示あり!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【4/19~4/25】

2021.04.18 21:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週の仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

プレゼンテーションなどでは、緊張しすぎるといいことはありません。気合いは入れずに肩の力を抜いて「自分はできる!」と暗示をかけてしまいましょう。精神を集中して、チャンスをつかみ取って。多少の“ズル”も許される運気です。

ラッキーパーソン:しし座

おうし座

ルーティンワークこそ、大切にしたい今週のあなた。一つ一つ丁寧にやっていきましょう。複数の仕事を同時進行でやろうとすると、結果的には能率ダウンになってしまう恐れがあるのです。

ラッキーパーソン:かに座

ふたご座

トラブルがある一方で、あなたは好調ですから乗り越えられるのでしょう。困難がくればくるほど、あなたの能力や人間的な器は大きくなります。どんと構えていて、大丈夫です。ただし、メモだけはきちんととりましょう。

ラッキーパーソン:いて座

かに座

どうして自分が、どうしてこんなことを……。そんなネガティブな気持ちになりそうです。また、頑固さもいつもより激しい様子。先輩や上司からのアドバイスは必ず従いましょう。そうしないと、評価ダウンにもつながってしまいますよ。

ラッキーパーソン:ふたご座

しし座

絶好調な一週間です。集中力が高まっていますから、溜まっていたタスクはすべて片付けられるでしょう。お休みをもらっている場合は明日何をすればよいのか、事前確認することをおすすめします。

ラッキーパーソン:てんびん座

おとめ座

新たな発見はなく、平坦な一週間といったところ。大きなトラブルはありませんが、相談事や悩み事を持ちかけられるかもしれません。迷ったら保留にしておきましょう。次の日に改めて話を聞くと、解決策が思いつきます。

ラッキーパーソン:やぎ座

てんびん座

今までのやり方を打開し、新たな道を拓くことができるでしょう。無駄にぶつかっていくよりも、まずは問題の根幹は何かを見極め、また、周囲の人たちのアドバイスをもらいましょう。ゆっくりではありますが、問題は解決に向かうこと、間違いありません。

ラッキーパーソン:うお座

さそり座

貪欲になりそうな今週のあなた。目標は達成できそうなのに、あなた自身は「自分の力はこの程度ではない」と思ってしまいそうです。しかし、この時期はあなたが思う“八割”程度の力でよしとしましょう。明日に向かって、力は温存して吉。

ラッキーパーソン:おひつじ座

いて座

ミスをしてもそれを乗り越えることによってあなたの力に昇華されていくでしょう。また今週はどんなことを言われたとしても、大人しくしておくことが大切です。あなたの頑張りをちゃんと見ている人はいますよ。評価は徐々に上向いています。

ラッキーパーソン:みずがめ座

やぎ座

行き詰まりを感じても、諦めないで。運気自体は好調です。もし個人で難しいならばチームワークで乗り切りましょう。周囲の人、先輩、上司、同僚にアドバイスを求めてみましょう。目からウロコの助言をもらえて問題解決できるはず。

ラッキーパーソン:おとめ座

みずがめ座

トラブルに遭遇しそうですが、これまでの経験値であっさりと解決できるでしょう。ピンチはチャンスの暗示。自分を成長させたり、成功への糧を得ることができたり。今週は何事も「困ったことは起こらない」の精神でのぞむと素晴らしい成果を得られます。

ラッキーパーソン:さそり座

うお座

あなた自身の運気は残念ながら下降傾向です。周囲の力を頼ると吉。今週は電子機器をうまく活かしましょう。メモをスマートフォンのアプリでつけたり、ICレコーダーのアプリなどを使ったりすることでトラブルを避けられます。

ラッキーパーソン:おうし座

 

文 / 脇田尚揮

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント