GATTA(ガッタ) > society > やぎ座は今年最大の大恋愛運が到来!? 12星座別占い・今週のあなたがもっとも輝く日【4/19~4/25】
12星座別占い・あなたがもっとも輝く日
society

やぎ座は今年最大の大恋愛運が到来!? 12星座別占い・今週のあなたがもっとも輝く日【4/19~4/25】

2021.04.18 20:00

目まぐるしく過ぎる毎日。何となく過ごしてしまいがちだけど、あなたが“もっとも輝く日”を知れば日常に向き合うきっかけになるかも!?

来週はどんな1週間が待っているのでしょうか? 占星術研究家のAlmaさんが“今週のもっとも輝く日”を12星座別にお届けします。

おひつじ座

週の中頃には賑やかさが落ち着き、表向きは豊かで落ち着いた時間が訪れます。しかし水面下ではお家騒動が勃発したり、執着する出来事があったりと心中穏やかではないかも。ケリをつけるかはあなた次第。

もっとも輝く日:4月21日

おうし座

星々がおうし座に集結し、華々しい運気。何事も決めるのはあなた自身です。不利に思える状況も、あなたの行動によって一発逆転があるかもしれません。週末は、動いたほうが幸運が味方します。

もっとも輝く日:4月23日

ふたご座

星々が背後にまわり、今週2ヶ月近く滞在した火星が去る影響で急にパワーダウンしてしまうかも。今は無理に物事を進めず、じっくり考える時間が必要なようです。お金も使うよりは稼ぐほうに集中して。

もっとも輝く日:4月25日

かに座

今週末あなたの星座に火星が入ることによって、やる気スイッチがオンになります。希望の部屋に天体も集中し、「今やらずしていつやる?」といった運気。過去のケジメはつけておいたほうがこの先無難。

もっとも輝く日:4月19日

しし座

あなたに注目が集まりかなりプレッシャーが高まりますが、その状況をいかに楽しめるかが運気を制します。仕事で抜きん出たい、出世したいと思うならライバルを差し置いても獲りに行って!

もっとも輝く日:4月21日

おとめ座

後ろ髪引かれながらも、新天地に旅立たなければならないようです。必要な根回しを済ませたら、あなたが行きたいと思うところに新たな出会いが待っています。週末は今後のプランを練るのに最適なタイミング。

もっとも輝く日:4月23日

てんびん座

カルマな運気。これまでの行いがよければ貸しが返ってきて、逆に悪ければ借りを返すような出来事が起こるでしょう。人間関係も待ったなし。きちんと今後の関係性を明確にしないと思わぬしっぺ返しが!?

もっとも輝く日:4月20日

さそり座

人間関係は新旧交代の気配。失った関係性にしがみつくより、あなたを見つめる新たな視線に気がついて。紹介運もよいので、パートナーを探しているなら周りを頼ると思わぬダークホースが現れそうです!

もっとも輝く日:4月19日

いて座

あなたを助けてくれる人や、頼りになる人が現れそう。一人でがんばらずに、困ったときは誰かの手を借りたほうがこの時期を上手く切り抜けられます。ただし、甘えすぎは禁物なのでさじ加減を忘れないで。

もっとも輝く日:4月20日

やぎ座

今年最大の大恋愛運が到来! アプローチ、ご縁探し共にあなたが求めれば与えられます。受け身でなく、積極的に行動してみて。最初はバチバチする相手でも、それが刺激となって恋に発展する可能性も。

もっとも輝く日:4月19日

みずがめ座

巣作り願望がむくむく沸き起こります。今いる環境や居場所に違和感があるなら、安住の地を求めてもよいかも。幸いリサーチ力が増すので、模様替えや引っ越しのアイディアはすぐに降りてきそう!

もっとも輝く日:4月20日

うお座

あなたの周囲がにわかに動き出します。ご無沙汰の連絡、急接近など、今後のあなたの人生を共にする存在が明らかに。あなたのアピール力が増すときなので、どうしても会いたい相手がいるなら、自分から連絡して。

もっとも輝く日:4月19日

 

文/Alma

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・あなたがもっとも輝く日

2021年全体運はこちら