GATTA(ガッタ) > society > いて座は取引先から高評価を得る予感!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【4/12~4/18】
12星座別占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス
society

いて座は取引先から高評価を得る予感!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【4/12~4/18】

2021.04.11 19:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

ライバルとの接触が強まると同時に、あなたの元へ有益な情報が運ばれてきそうな予感。特にブログ・SNSなどのネットを通して意義のある情報を手に入れることができるでしょう。情報を制した人が勝者となりそう。

ラッキーフード:ガーリックシュリンプ

おうし座

大きなお金が動くかどうか、利益が上がるかどうかの瀬戸際を経験するかも。新規ビジネスの提案にはぜひとも乗ってください。今まで見たことない、面白い展開を経験できるかもしれません。

ラッキーフード:トマトジュース

ふたご座

自己主張が強くなる時期。同時に忙しさも加わり、いろいろな事柄を一気に対処することになるかもしれません。しかしフットワーク軽く知的なふたご座さんのことなので心配ご無用! なんなくこなしてしまうでしょう。

ラッキーフード:ポテトサラダ

かに座

今週は自分自身を調整する週になるでしょう。例えば野球チームがシーズンオフ期間に体を整えるように、次のビッグプロジェクトまでに“備えて鍛えていく”ような期間ともいえるでしょう。技術を高める努力が大切です。

ラッキーフード:抹茶

しし座

勢いやガッツというよりも、頭や知恵を使って情報をつかみ、仕事に活かす機会が! やみくもに動くよりも、調べてから行動することが最善の結果を生みます。得た情報をうまく繋げることが成功の鍵となるでしょう。

ラッキーフード:シーフードグラタン

おとめ座

重圧に感じていたワークが、思ってもいない好条件に変化する予感! 外部からの有難い動きを感謝することになるでしょう。本腰を入れたかった個人事業、フリーワークについて勢いに乗って行動できそうです。

ラッキーフード:煮込みハンバーグ

てんびん座

キャリアアップを決意して動き出すかもしれません。それは語学、もしくは専門的な技術を得るための勉強になる可能性も。いつも以上に吸収力がアップするので、この良機を逃さないように! オンラインセミナーへの参加もGOODです。

ラッキーフード:手打ちパスタ

さそり座

意見があればどんどん発言するが吉! アイデアが認められやすい時期です。遠慮せず自由に自己表現することで社会的に認められるはず。他業種との交流は、新しい世界を広げるチャンスを運んでくれるでしょう。

ラッキーフード:トリュフ

いて座

業務がスムーズに回る星回り。チームメイトからあなたへの信頼度が高まり、いろいろと対応しやすい環境になるでしょう。契約や交渉時、取引先から高評価を得る予感がします。自信を持つことが重要です。

ラッキーフード:梅サワー

やぎ座

責任ある仕事やプロジェクトの重要項目を任されるかもしれません。プレッシャーを感じたら、不安な要素を書き出して状況を整理してみてください。小さな成功体験を繰り返し、自信を取り戻していきましょう。

ラッキーフード:ラズベリーリーフ

みずがめ座

クリエイティブな発想が冴える時期! 内側から湧き出たアイデアは臆せず表現していきましょう。あなたのアイデアが実力者の目に留まり、共同事業やヘッドハンティングやの話が出る可能性も。メディアやSNSの使用は大吉です。

ラッキーフード:チアシード

うお座

仕事運は安定して穏やかなムード。企画書や資料作成などは集中力が増してスムーズこなせるでしょう。同僚や後輩に知恵を与える場面があるかも。親身に応えることで、良きアドバイザーとして慕われるはずです。

ラッキーフード:ポトフ

 

文/Rumy

⇒こんな記事も読まれています

12星座別・今週の自分らしく輝くお仕事アドバイス

2021年仕事運はこちら