GATTA(ガッタ) > society > みずがめ座はイレギュラー対応に追われそう!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【4/5~4/11】
12星座別占い・自分らしく輝くヒント
society

みずがめ座はイレギュラー対応に追われそう!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【4/5~4/11】

2021.04.04 21:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週の仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週は“少しのいいこと”を重要視していると、充足感を味わえる週。いつも通りに振舞う気持ちさえあれば、ミスもなく順調です。いつもより処理する量が少ないなどのいいこともありますので、見逃さないようにしてください。

ラッキーパーソン:てんびん座

おうし座

同業他社の関係者からあなたが賞賛される場面がありそう。あなたはその場におらず、上司がその言葉を聞いてあなたに報告してくれるのです。あなた以上に喜んでいる上司の姿を見て、うれしい気持ちになれるタイミング。

ラッキーパーソン:おひつじ座

ふたご座

普段以上の気配りが必要な一週間となるでしょう。書類上の変更点がいくつか出てきますので、これまで作った書類の見直しは丁寧にしておく必要があります。それほど複雑ではありませんが、ミスをしやすい計算などが紛れているので注意!

ラッキーパーソン:みずがめ座

かに座

非常に不安定な仕事運が巡ってきていますので、ミスを出してしまう危険性が高い一週間だといえるでしょう。集中力不足から初歩的なミスをしてしまい、落ち込む場面があります。ミスは今後に活かし、落ち込んだ気持ちや苛立ちはしっかりとリフレッシュしておきましょう。

ラッキーパーソン:かに座

しし座

今週のあなたはとても集中力に優れている状態で、精力的な仕事振りを発揮できるでしょう。その姿を上司が見て、言葉に出して応援してくれますよ。また、このタイミングの仕事は近い将来、あなたの大きな業績になるはず。

ラッキーパーソン:さそり座

おとめ座

今週は気持ちの浮き沈みがいつもより大きく、集中力が途切れがち。チョコレートなどの糖分をしっかりと取り、集中力が維持しやすいように工夫しましょう。そうすれば、上司から「やってみるか?」と訊かれることも。そこで「YES」と言えれば、明るい未来が拓けます。

ラッキーパーソン:うお座

てんびん座

素晴らしい運気の中で仕事もすこぶるはかどるでしょう。今週は思い掛けない助っ人が現れて、いつもの何倍も仕事が速く終わるでしょう。とても楽しく会話できる人が助っ人に来ますので、あっという間に楽しく仕事が終わるはずです。

ラッキーパーソン:おうし座

さそり座

どうしてもボーッとしてしまいがちな一週間になりそう。くれぐれも初歩的なミスのないように気をつけて。「集中できていないな」と感じたら迷わずに五分程度の休息を入れましょう。そして無理だと思ったのなら、そのまま素直に仲間に伝えてみて。それが評価の低下につながることはありません。

ラッキーパーソン:やぎ座

いて座

絶好の運気があなたに与えられている一週間です。仕事上での成功を収める機会がありますよ。あなたの望んでいた評価を手に入れることができますが、それは仲間の協力のおかげでもあるという謙虚さだけは忘れずにいてください。

ラッキーパーソン:おとめ座

やぎ座

仕事運に関しては人間関係さえよければ、素晴らしい運気がやってくるはず。これまでの仕事振りが大きな成果を出し、あなたの評価がグンと上がるでしょう。しかし、体が疲れている状態ですから無茶や残業はほどほどにして、休息を大切にしてください。

ラッキーパーソン:いて座

みずがめ座

集中力は高い状態ですが、それが仕事になかなか反映されない惜しい一週間となってしまうでしょう。あなたの持っている仕事でいくつかのイレギュラーな出来事が起きます。その対処に追われてしまい、集中して仕事をする時間が短くなってしまうのです。困難と踊ることができればクリアできるはず。

ラッキーパーソン:ふたご座

うお座

総合的にも、仕事面においても素晴らしい運気があなたのもとへやってきています。今週はあなたの提案した企画などが上司から非常に高い評価を受け、採用されるでしょう。思い付いたアイデアは惜しまずに口に出していきましょう。

ラッキーパーソン:しし座

文 / 脇田尚揮

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント