GATTA(ガッタ) > society > いて座は恋が進展する予感!? 12星座別占い・あなたがもっとも輝く日【4/5~4/11】
12星座別占い・あなたがもっとも輝く日
society

いて座は恋が進展する予感!? 12星座別占い・あなたがもっとも輝く日【4/5~4/11】

2021.04.04 20:00

目まぐるしく過ぎる毎日。何となく過ごしてしまいがちだけど、あなたが“もっとも輝く日”を知れば日常に向き合うきっかけになるかも!?

来週はどんな1週間が待っているのでしょうか? 占星術研究家のAlmaさんが“今週のもっとも輝く日”を12星座別にお届けします。

おひつじ座

これまで考えがまとまらなかったとしても、今週以降次第に頭がクリアになり、今後の展望が見えてきます。あなたの一言で状況が動きそうなので、思ったことはハッキリ相手に伝えましょう!

もっとも輝く日:4月11日

おうし座

深く考えを巡らせる週。色よいお誘いやときめく出会いがあるかもしれませんが、相手は訳ありや既婚者という可能性も。後で泣きたくなければ、相手の素性をしっかり確認しましょう。

もっとも輝く日:4月8日

ふたご座

友達から恋人候補になる人が現れそう! すでにその人とはいい感じになっていたり、はじめからあなたの理想のタイプであったりしそうです。一線を越えるにはサラッと告白して、その場の雰囲気を大切に。

もっとも輝く日:4月11日

かに座

目上からの引立て運が来ている上に、あなたの仕事上の采配が面白いように決まっていきます。特に新規案件は先行きも上々であなたのお手柄となりそうなので、集中して取り組んでみるとよいでしょう。

もっとも輝く日:4月9日

しし座

外国人、または海外に住んでいる人と知り合うことによって、大きな刺激を受けるのが今週。直接は会えなくても、オンラインやSNSで出会いを探してみては? 海外セレブのライフスタイルも生き方の参考にしてみてください。

もっとも輝く日:4月6日

おとめ座

人に言えない悩みを抱えてしまうか、親しい人からちょっと厄介な相談事をされそう。当たり障りのない対応をすると、関係性にヒビが入るかもしれません。悩ましいですが、あなた自身の言葉で伝えて。

もっとも輝く日:4月9日

てんびん座

パートナーに言うべきことをきちんと伝えましょう。言いにくいことがあったとしても、うやむやにしていると相手や自分をもっと苦しめる結果に。愛情表現も然り。言わないでも伝わっているはNGです。

もっとも輝く日:4月6日

さそり座

誰かのために尽くすことがこの上なく幸せに感じられる週。それは恋人かもしれませんし、親や友人、同僚かもしれません。その対象とどう接するかによって、今後の関係性の展望が明らかになるでしょう。

もっとも輝く日:4月9日

いて座

恋愛面がにわかに動き出す予感。急なお誘い、問いかけにもクイックに返信を。モテモテな時期なのでかなり忙しくなりそうですが、生活がルーズになったり家族に心配をかけたりするのは注意しましょう。

もっとも輝く日:4月11日

やぎ座

親しい人からあなたと相反する意見が出されて戸惑ってしまうかも。しかしそれは多様な価値観を受け入れなさいという天の思し召し。どんなに近い人でも、馴れ合いではない関係性を目指しましょう。

もっとも輝く日:4月5日

みずがめ座

魅力的な話が多く舞い込み、選択肢が多すぎて迷ってしまうかもしれません。しかし今は無理に決めなくてOK。むしろお試し期間と思い、少し様子をみて。自然と一番フィットするものが見つかるでしょう。

もっとも輝く日:4月6日

うお座

あなたの中でどうしてもほしいものが明らかになるでしょう。それは待っていても手に入らず、汗水たらしてやっと得られるもののようです。これまでのやり方を貫くのが運を味方につけるコツ。

もっとも輝く日:4月9日

文/Alma

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・あなたがもっとも輝く日

2021年全体運はこちら