GATTA(ガッタ) > society > いて座は運気が絶好調!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【3/29~4/4】
12星座別占い・自分らしく輝くヒント
society

いて座は運気が絶好調!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【3/29~4/4】

2021.03.28 21:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週の仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

比較的いい運気の一週間です。しかし、大きな期待をしてはいけません。仕事面ではいつもよりもいいことがありますが、「大喜びするほどでもないかな?」と思うこともあります。

「いつも服がおしゃれだね」などの褒め言葉をもらえそうです。

ラッキーパーソン: しし座

おうし座

仕事面で起きてほしくないと思っていたことが起きてしまいます。今週はその処理に右往左往しているうちに業務時間が終わるでしょう。しかし、めげてはいけません。与えられたタスクを丁寧にこなすことで、今後につながるはずです。

ラッキーパーソン: さそり座

ふたご座

職場の人間関係ではいい運気がやってきていますが、仕事そのものに関しては若干下降気味だといえるでしょう。今週は予定していた仕事以外にも多くの雑務があります。なかなか仕事が進まないことに苛立ちを覚えやすいので、リフレッシュを欠かさずに。

ラッキーパーソン: かに座

かに座

総合的に見るといい調子とは言いづらいのですが、その半面、仕事では凄まじい集中力を発揮します。あなたが以前、計画して発表したプランが採用され、上司からその出来栄えについて褒められそう。余計にやる気に火が点くでしょう。

ラッキーパーソン: みずがめ座

しし座

ワクワクする感情があなたを包み込んでいる状態です。今週は、仕事面でも思ったようにビジネスが進み、すべてが予定していたよりもゆとりのある調子でこなせるでしょう。また重荷だと思っていた仕事がなくなるなど、いいことも起こりそう。

ラッキーパーソン: ふたご座

おとめ座

慎重さがとても重要になる週です。提出物があるのなら絶対に三回は目を通して点検をする必要があります。チェックを怠ってしまうと高い確率でミスをしてしまいますので、この時期は丁寧すぎるくらいがちょうどいいと思ってください。

ラッキーパーソン: やぎ座

てんびん座

今週は思わぬミスをしてしまうでしょう。しかし、同僚からの励ましの言葉によって大きく気持ちが浮上していきますので、それほど不安に思う必要はありません。ミスをした後は隠そうとせず、正直に話す姿勢が大切です。

ラッキーパーソン: うお座

さそり座

今週は、準備を怠らないようにしましょう。準備不足のせいで何度か手間取り、それに多くの時間を割かれてしまう結果になりますよ。ミスというほどではありませんが、精神的に健やかに過ごすためには準備を重要視しましょう。

ラッキーパーソン: おとめ座

いて座

今まさに、非常にいい運気がやってきています。以前から進めていた計画が大きな進展を見せるでしょう。あなたが望んでいた方向に前進します。「あなたの助言のおかげで助かった」と多くの同僚から賞賛される場面があるかも。

ラッキーパーソン: おうし座

やぎ座

総合的に下降傾向の運気にあるため、今週は前に進むというよりも現状維持の気持ちを大切にしておきましょう。職場での評価を上げるのではなく、下げない気持ちを持っていれば自然と慎重な振る舞いができるでしょう。

ラッキーパーソン: いて座

みずがめ座

とても素晴らしい仕事運が巡ってきています。今週はやればやる分、評価につながるとてもいいシーズンです。精力的に仕事に取り組んでいる姿を上司からも評価されるでしょう。しかし、休憩はある程度取らなければ能率が下がってしまいますので、そこにだけ注意してください。

ラッキーパーソン: てんびん座

うお座

今週、感動するような心温まる出来事が起こりそう。素晴らしい運気がやってきています。この時期は仕事上やりたいと思っていたことに挑戦する機会を与えられるでしょう。あなたの意欲も最大限に高まり、ビジネスシーンでは終始やる気に満ちた状態に。

ラッキーパーソン: おひつじ座

 

文 / 脇田尚揮

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント