GATTA(ガッタ) > society > さそり座は人間関係のリセットが必要!? 12星座別占い・あなたがもっとも輝く日【3/29~4/4】
12星座別・あなたがもっとも輝く日
society

さそり座は人間関係のリセットが必要!? 12星座別占い・あなたがもっとも輝く日【3/29~4/4】

2021.03.28 20:00

目まぐるしく過ぎる毎日。何となく過ごしてしまいがちだけど、あなたが“もっとも輝く日”を知れば日常に向き合うきっかけになるかも!?

来週はどんな1週間が待っているのでしょうか? 占星術研究家のAlmaさんが“今週のもっとも輝く日”を12星座別にお届けします。

おひつじ座

人間関係で新旧交代が行われるか、あなたが注力してきた対象との関係性が次のステップへと進みそう。盤石な関係性を築きたいのであれば、将来の計画を話し合って認識を合わせておくとよいでしょう。

もっとも輝く日:3月29日

おうし座

環境改善でがんばってきたことや、日々の生活において一区切りが。あなたの日々の努力がストレートに感じられるようなことがあるでしょう。もしまだ何も起こらないなら、もう少しの辛抱です!

もっとも輝く日:3月31日

ふたご座

想いを寄せる人とグッと距離が縮まりそう! 落ち着いた態度や情報通なところが相手に高評価のようです。いつもより少しだけトーンを抑えると、相手に安心感を与えることができるでしょう。

もっとも輝く日:3月29日

かに座

誰かのために、一肌脱ごうという気持ちになるかも。それはあなたの過去の経験に由来しているようです。仮に自分が損することになったとしても、それはあなたのよい経験となって今後の糧になるでしょう。

もっとも輝く日:4月4日

しし座

あなたの想いが状況を動かしそう。これまで厳しい態度を取っていた相手も、ひたむきな努力や絶え間ないコミュニケーションに徐々に警戒を緩めてくるでしょう。継続は力なりの一週間です。

もっとも輝く日:4月2日

おとめ座

あなたの粘り勝ちによって、大きな収穫や社会的なベネフィットが得られそう。働き方や待遇に不満があれば、諦めないで訴えかけましょう。お試しで別の担当を請け負ったり、プレ昇格もあったりするでしょう。

もっとも輝く日:3月28日

てんびん座

今週はあなたの星座で満月が起こります。自分がどうしたいのか、どこに行きたいのか、誰といたいか、が明らかになるでしょう。あなたを暖かく照らし、応援してくれる人の存在が明らかに。

もっとも輝く日:3月29日

さそり座

後ろ髪引かれても、決断しなければならないことがあるようです。懐かしい人や愛しい愛の日々も、一旦リセットが必要になるでしょう。一人でしかできないことを今は満喫できる絶好のチャンスですよ。

もっとも輝く日:3月31日

いて座

今週、あなたの未来が開かれます。諦めかけていた夢や未来へ向けた関係性が、背中を押されるように前に進むでしょう。よい話やオファーに対して即レス・即決すれば幸運の女神がほほ笑むはず!

もっとも輝く日:4月2日

やぎ座

努力が思わぬ形で実りそう。あなたが望んだ姿ではないかもしれませんが、人々が注目しかなり目立つ存在になるでしょう。業務遂行能力も上がっているときなので、あなたの実力を知らしめることができるはず。

もっとも輝く日:4月4日

みずがめ座

これまでのうっぷんを晴らすかのように、外で大活躍できます。会社やこれまでの付き合いの中ではなく、知らない場所に出かけてみて。きっとあなたのマインドを刺激する非日常との出会いがあるでしょう。

もっとも輝く日:3月29日

うお座

あなたの欲がいい意味で突破口になる気配。いい人で終わらず、自分の希望や主張はきちんと伝えて。そうすることによって状況が打開できると共に、家族や近しい存在が真摯にあなたに向き合ってくれるでしょう。

もっとも輝く日:4月3日

 

文/Alma

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・あなたがもっとも輝く日

2021年全体運はこちら