GATTA(ガッタ) > society > おうし座は仕事仲間に変化の予感!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【3/22~3/28】
12星座別占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス
society

おうし座は仕事仲間に変化の予感!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【3/22~3/28】

2021.03.21 19:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

新旧を一変させて新たな仕組みをつくるのにいい時期です。契約やルールは今のまま継続するよりも、一旦閉めて改善案を練ることをおすすめします。今週見直しすることで業務の効率化を図れるでしょう。

ラッキーフード:手巻き寿司

おうし座

これまでのチームが解散したり、新規の加入者があったりと新しい風が吹く予感。フレッシュなアイデアがいい企画を生むでしょう。今週は人間関係を円滑にするためのコミュニケーションがツキを呼びます。

ラッキーフード:メロンパン

ふたご座

思うように仕事が進まない場合は、あなた独自のクリエイティブな感性に着目して。普段は事務的業務に追われて、創造性にフタをしてしまっているかもしれません。心の声を聞いて、直感を大切にしてみましょう。

ラッキーフード:タピオカ

かに座

アウェイな環境や苦手な仕事と向き合うことになるかもしれませんが、今なら気合いと勢いでどんなことでも乗り越えられそう。回り道をしても最後に辿り着けばOK! 苦労こそが強い自分を作り上げます。

ラッキーフード:ガレット

しし座

ビジネス面で選択を迫られたら、どちらか一方を選ぶのではなく両方をとることに吉あり。初めは戸惑うことがあっても、この選択が可能性を広げることになり、後々良かったと感じるようになるでしょう。

ラッキーフード:ナシゴレン

おとめ座

周囲にあなたの力を必要としている人がいます。同僚や後輩のフォローにまわり、落ち込んでいる人にはポジティブな言葉をかけてあげましょう。週の後半はチームワークが活性化して賑やかな環境になる予感!

ラッキーフード:ホワイトチョコ

てんびん座

一度決めたことは、途中で不安になってもそのまま続けることがポイントです。周囲を気にしたりネットで調べすぎたりすると、不要な情報まで入ってきそう。今はこのまま進めて、完了まで突っ走ることがおすすめです。

ラッキーフード:フライドチキン

さそり座

今週は膨らんだ荷物をコンパクトに整理しましょう。たとえば増えすぎた書類、広がりすぎた人間関係、古くなった知識や技術など、当たり前と思っていた現状を整理するだけで新たな発見がある予感がします。

ラッキーフード:スコーン

いて座

仕事面ではあれもこれもとやることが多くなりそうですが、今はゆっくりと進むべき時期です。焦りは禁物、結果を急ぐ必要はありません。急がば回れの精神で、順番に着実にこなせば必ずゴールに辿り着きます。

ラッキーフード:メープルシロップ

やぎ座

気遣いが大切になる週。仕事仲間、取引先へは感謝の思いを言葉と態度で伝えていきましょう。あなたへの信頼度が上がり、互いの親密度も高まります。今後の仕事がぐっとやりやすくなるはずです。

ラッキーフード:オムレツ

みずがめ座

正しい道なのかどうか、悩んだら直感を信じて決断することが大切。周囲が反対してもあなたが信じた道なら突き進んで! 少しぐらい頑固なほうが得をするときもあります。ビジネスでは強い信念も必要です。

ラッキーフード:マラサダ

うお座

ビジネス面では終了する案件や思い切った方向転換が必要となる案件がありそう。初めは慌てるかもしれませんが、そのおかげで新たな展開が生まれて最終的には利益につながる予感がします。ポジティブに!

ラッキーフード:冷麺

 

文/Rumy

⇒こんな記事も読まれています

12星座別・今週の自分らしく輝くお仕事アドバイス

2021年仕事運はこちら