GATTA(ガッタ) > society > てんびん座は恋人との関係が発展しそう!? 12星座別占い・あなたがもっとも輝く日【3/15~3/21】
12星座別占い・あなたがもっとも輝く日
society

てんびん座は恋人との関係が発展しそう!? 12星座別占い・あなたがもっとも輝く日【3/15~3/21】

2021.03.14 20:00

目まぐるしく過ぎる毎日。何となく過ごしてしまいがちだけど、あなたが“もっとも輝く日”を知れば日常に向き合うきっかけになるかも!?

来週はどんな1週間が待っているのでしょうか? 占星術研究家のAlmaさんが“今週のもっとも輝く日”を12星座別にお届けします。

おひつじ座

穏やかな気持ちで過ごせる一週間。自身の労わり方や、新しい余暇の過ごし方を発見できそうです。特に読書には悩み事を忘れさせ、新しい視点で物事をとらえる効果が。心のリフレッシュに最適ですよ。

もっとも輝く日:3月21日

おうし座

交友関係が大きく広がりそう。お誘いやコラボも多く、何をするにも友人や親しい人と一緒に行動するでしょう。あなたの素直な魅力が受け入れられるときなので、今なら多少のわがままも大丈夫。

もっとも輝く日:3月17日

ふたご座

引き続き注目される運気ですが、今週はあなたの魅力や実力がストレートにまわりで評価されます。あなたのアピール力が増すときなので、ここぞというときには普段より感情に訴える方法で伝えてみて。

もっとも輝く日:3月20日

かに座

ハイグレードな運気が到来する今週は、素材にこだわった本格的な料理を作ったり、質のいい洋服を購入したりすると気分が格段に上がります。本物に触れることであなた自身のツキもアップ!

もっとも輝く日:3月18日

しし座

好奇心から相手の過去が知りたくなってしまうかも。何があっても受け止められる覚悟があるなら探ってもよいですが、そうでないなら知らないほうがいいこともあります。週の後半にはスッキリするでしょう。

もっとも輝く日:3月21日

おとめ座

人からよくしてもらえる一方で、あなたも周りのために尽力する必要があるでしょう。後輩の面倒、上司のサポート、恋人の世話など、矢継ぎ早に降りかかってきますが、笑顔で応えることで印象がアップ。

もっとも輝く日:3月17日

てんびん座

恋人に献身的に尽くすことによって関係が進展しそうです。あなたらしい気遣いでぜひ労ってあげて。週の後半からは、パートナーシップも活気をおびてくるので、次のステップへ移る絶好のチャンス。

もっとも輝く日:3月15日

さそり座

恋人からの深い愛情が感じられると同時に、あなたがずっと願っていたことが叶いそうな雰囲気です。劇的プロポーズや同棲の提案など、嬉しいサプライズも起こりそう! 直感は信じてOKでしょう。

もっとも輝く日:3月15日

いて座

あなたの生活をサポートしてくれる人や、精神的な支えになってくれる人が現れそう。自分1人では解決できなかったことも、その人によって打開策が見い出せます。少し甘えたり頼ったりしてみてもよいでしょう。

もっとも輝く日:3月16日

やぎ座

あなたの話が周りのモチベーションをアップし、やる気にさせるようです。何気ない世間話や過去の経験・体験談など、意外な話題に周りが食いつきます。そこからよい流れが発生するでしょう。

もっとも輝く日:3月17日

みずがめ座

ちょっと面白いものが手に入るか、習い事に関心が湧きそうです。それはあなたの気持ちや生活を活性化させ、後に新たな収入源となる可能性も。「これやってみたい!」と思うものがあれば、迷わず実行を。

もっとも輝く日:3月20日

うお座

引き続き星々が集中し、あなたを応援してくれています。提案・新規プランなど、やりたいことがあるなら今週中に着手を。難しいお願いも、メリットを話すことによって周りが動いてくれそう!

もっとも輝く日:3月18日

 

文/Alma

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・あなたがもっとも輝く日

2021年全体運はこちら