GATTA(ガッタ) > society > おひつじ座は同期の異性に頼るべし!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【3/1~3/7】
12星座別占い・自分らしく輝くヒント
society

おひつじ座は同期の異性に頼るべし!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【3/1~3/7】

2021.02.28 21:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週の仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週は突然のアクシデントに振り回されて、ヘトヘトになってしまいそうです。そんなときに一番の助け舟を出してくれるのは、同期の異性でしょう。「こんなアイデアがあるんだけど……」と助言をもらえそう。

ラッキーパーソン:しし座

おうし座

あれこれ動き回っても、空回りしてしまいそうです。淡々とできることから手を着けて、前に進むことを意識しましょう。今週の苦労は明日の糧になるはず。深刻になりすぎないのがこの時期を乗り切るコツです。

ラッキーパーソン:いて座

ふたご座

今週は、自分でしっかりと地に足をつけて、前に進むことを意識しましょう。計算づくよりも人間らしさ、誠実さをもって対処しないと、あとあと苦しむかもしれません。この時期の小さな親切は、のちのち大きな恵みとなって返ってくるでしょう。

ラッキーパーソン:やぎ座

かに座

運気が上向いています。週初めから木曜の朝にかけてさらに上がっていきますので、面倒なことは前半のうちに終わらせましょう。残業や長時間のリモートワークをしても次の日に疲れは残りません。

ラッキーパーソン:おひつじ座

しし座

スピーディーかつ、クオリティが高いものを仕上げることができそうな今週のあなた。能力に恵まれている時期なので、今まで溜めていた仕事を片付けたり、翌日以降の仕事を一緒にやっつけたりしておきましょう。そうすればきっと楽になれるはず。

ラッキーパーソン:おとめ座

おとめ座

今週は、前向きな気持ちでいることが幸せを呼び込みます。電話応対やコピー処理などの事務作業でも手を抜かずに。正確な仕事ぶりを周囲は見ています。背筋を伸ばして体から覇気を出してみましょう。そのオーラに成功が惹きつけられます。

ラッキーパーソン:みずがめ座

てんびん座

非常に安定した運気の今週。気持ちも平坦で、淡々と仕事ができるでしょう。急なトラブルにも、とっさに対応できそうです。その結果、周囲の人達からの評価も高まるはず。また昇進などのうれしい話もありそうです。

ラッキーパーソン:おうし座

さそり座

行動力が大切な一週間となります。せっかくのいい運気も、閉じこもっていては宝の持ち腐れ。思いついたことはどんどん発言してください。心の内に留めているのはもったいないことです。

ラッキーパーソン:てんびん座

いて座

今後の自分を見つめ直す一週間となるでしょう。次の仕事はどんなことがしたいのか、自分の天職とは何か。将来の自分の姿を想像して、計画を立ててみるのをおすすめします。バスタイムにふとひらめくかもしれません。

ラッキーパーソン:ふたご座

やぎ座

今週は結果を淡々と出すことができるでしょう。周囲からの反感を買わないように、謙虚に振る舞うのが◎ 仕事運は停滞期に入っていますから、ここ数日は新しいことにチャレンジするというより、じっくり今の仕事の精度を上げることに注力してみましょう。

ラッキーパーソン:うお座

みずがめ座

今週はインプットを増やしてみましょう。アイデアはいつか枯渇してしまうものです。いつもと違う道から帰ったり、入ったことのないお店に行ったりしてみましょう。情報を仕入れて活かす……、今のあなたにならできるはずです。

ラッキーパーソン:さそり座

うお座

今週は仕事で嬉しい出来事が。ただ、転職などを考えて今ひとつ喜べないかもしれませんね。何がしたいのか、これからの人生の目標は何なのかを考えてみると、意外なほど今の仕事もはかどるかもしれませんよ。

ラッキーパーソン:かに座

 

文 / 脇田尚揮

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント