GATTA(ガッタ) > society > おとめ座は人間関係の渦に巻き込まれそう!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【2/8~2/14】
12星座別占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス
society

おとめ座は人間関係の渦に巻き込まれそう!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【2/8~2/14】

2021.02.07 19:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

転職活動や習い事に通うなどで生活の変化が起こる方も多そう。今月はお金が動く可能性がありますので、散財しないように気をつけましょう。仕事では連絡漏れと時間の遅れには注意を。

ラッキーフード:ラスク

おうし座

上司や取引先から頼りにされ、急な案件依頼がある予感。重要なのはスケジュール管理です。案件が重なっても問題ありません。初めに筋道を立てて、ゆっくりと後方確認をしながら進めていきましょう。

ラッキーフード:こんにゃく

ふたご座

今週趣味やセミナーなどで培った人脈は、いつも以上に大切にしましょう。後に仕事で関わることになる予感がします。そして資格や運転免許の試験に最適なときなので、時間に余裕ができたらぜひチャレンジしてみて。

ラッキーフード:まぜそば

かに座

仕事上で遅れが生じたり、予想外の出来事があったりするかも。その都度、軌道修正する心づもりで日々を過ごせば、多少の変更には驚きません。「なんでも来い」の勢いで、どんと強気に構えておきましょう。

ラッキーフード:ホワイトチョコレート

しし座

仕事面では力を抜きたくなる可能性も。手を抜く場面は抜いて、全力で取り組むところは力を入れるなど優先順位をしっかりつける必要があります。集中力が途切れたら、モチベーションの上がる曲をかけてみて。

ラッキーフード:クリームシチュー

おとめ座

職場では人間関係の渦に巻き込まれる可能性が。ややこしい話は話半分で聞き、深入りしなければ問題は大きくなりません。今週は傍観者で通し、自己主張は控えましょう。メールの誤送信には要注意。

ラッキーフード:かりんとう

てんびん座

12日の新月頃は人脈面が絶好調。会う人や場所、モノに関して素晴らしいコミュニケーションが期待できそうです。仕事関連のお誘いは玉石混交。いいモノとそうでないモノを見極める目が必要になりそうです。

ラッキーフード:寿司

さそり座

家族や親戚などと行うファミリーワークに縁がありそう。12日頃はいい話が飛び込んでくる予感。「身内から紹介された仕事が、実はあなたにぴったりだった」など、宝物は身近なところに潜んでいるのかもしれません。

ラッキーフード:白あん

いて座

今週はネットや口コミからの情報に助けられる予感。ネット環境は必須です。今まで思いつかなかったアイデアが浮かんでくるかもしれません。特に12日頃耳にした情報は重要事項の可能性が。忘れずにメモしておきましょう。

ラッキーフード:和風ハンバーグ

やぎ座

今週は水面下で準備を始めたり収益計画を立てたりするなど、大々的ではなく密かに、そして黙々と進めることがポイントです。大々的に発表するときがくるはずなので、それまで確実に作業を進めておきましょう。

ラッキーフード:サーモン

みずがめ座

12日の新月はあなたが表舞台に立つような、主役になれるときです。スタートを切る絶好のタイミングなので、計画していたことがあればこの日に焦点を当てて行動しましょう。赤い小物を身につけると運気アップ!

ラッキーフード:釜玉うどん

うお座

苦手に感じていた上司や同僚のイメージが一新されるかも。もしくは距離が離れるかもしれません。権力に邪魔をされて言いたいことが言えなかったあなたは、周りを味方に付けて物申す機会に恵まれるでしょう。

ラッキーフード:おでん

 

文/Rumy

⇒こんな記事も読まれています

12星座別・今週の自分らしく輝くお仕事アドバイス

2021年仕事運はこちら