GATTA(ガッタ) > society > いて座はトラブルの予兆アリ!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【2/1~2/7】
12星座別占い・自分らしく輝くヒント
society

いて座はトラブルの予兆アリ!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【2/1~2/7】

2021.01.31 21:00

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週の仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週は慌てて何かをする前に、一息ついて周りを見渡すことが大切です。また、データは必ずバックアップを取っておきましょう。「あれも」「これも」と手を付けていたら、1つも仕事は終わりません。1つ1つ丁寧に仕上げていきましょう。

ラッキーパーソン:かに座

おうし座

イライラせずに相手の意見をまず受け入れてあげることが大切です。「沈黙は金なり」相手の言い分をしっかり聞くことで、勘違いやすれ違いを避けることができますよ。週の後半になるにつれ、あなたの魅力が輝き始めます。楽しみにがんばりましょう。

ラッキーパーソン:てんびん座

ふたご座

「完成一歩手前……!」のところで、大きな落とし穴がありそうです。少し深呼吸をして、周りを見渡してみましょう。意外なところに失敗のもとがありそう。見直しを何度もすることによって、時間はかかるかもしれませんが、きちんと今週中にやり遂げることができますよ。

ラッキーパーソン:おとめ座

かに座

注意力が散漫に。普段ならできることが、今週のあなたには難しいかもしれません。今はどうしても深い考えを巡らすのに向いていないため、決断は来週以降に先延ばしするのがベストでしょう。ただし、きちんと練り上げたものなら提出しても吉です。

ラッキーパーソン:いて座

しし座

今週は、確認をしっかり取ることが大切です。“報告・連絡・相談”を心がけてくださいね。夜にかけて運気が少し下がりがちですので、大事なことは午前中までに終わらせると◎。逆に朝からのスタートダッシュに力を注げば、評価されるはず。

ラッキーパーソン:ふたご座

おとめ座

今週は、なかなか業務が終わらず残業してしまうかも。適度に休憩をとるなどしてリフレッシュすることが大切です。仕事終わりにマッサージに行ったり、お風呂にしっかりと浸かったりして疲れを残さないようにしましょうね。

ラッキーパーソン:みずがめ座

てんびん座

今週は大きなチャンスがない代わりに、トラブルもありません。あなたは段々と落ち着いて物事を処理していけばいいだけなのです。そうすれば周囲からのあなたの評価も高まるはず。デスク周りの整理整頓をして効率アップにつながりそう!

ラッキーパーソン:おひつじ座

さそり座

平穏な日常というのは、実際に体験している側からすればつまらないものです。今のあなたがまさにそうかもしれません。トラブルなく仕事を進められますから、今週やっておけることはすべてやっておきましょう。

ラッキーパーソン:うお座

いて座

今週、トラブルが予期されています。あなたでは背負いきれない仕事は同僚や上司に相談してみましょう。一番よくないのは抱え込んでしまうこと。大丈夫、きっと助けの手を借りられます。助けてもらったあとは、感謝を忘れずに。

ラッキーパーソン:やぎ座

やぎ座

今週は、ミスを最低限に食い止める工夫をしましょう。その際、あなたが最も楽な方法をとるのがベストです。そして大切なのは起こってしまったことをどう乗り切るか、ピンチのときほど人の本性が現れるものです。冷静に対処しましょう。

ラッキーパーソン:さそり座

みずがめ座

仕事はほどほどに、いったところ。よくもなく悪くもなく、平均点を過ごせたらいいと思うべきです。逆に欲をかいてしまうと、のちのち困ったことになるかもしれません。今週はさっさとタスクを終わらせて、ゆっくりと過ごすのが一番。次への充電期間です。

ラッキーパーソン:しし座

うお座

今週は、さらにレベルの高いことにチャレンジしてみましょう。成功すればあなたの評価が高まりそう。あなたの仕事運をさらに助けてくれるのは、同僚の異性。相乗効果となって大きな結果を残せるでしょうね。

ラッキーパーソン:おうし座

 

文 / 脇田尚揮

⇒こんな記事も読まれています

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント